<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりのavec グリーンとパスタとグラタンで夜ごはん。

少し前の夜ごはんですが、、

我が家ではランチか夜ごはんの〆で出てくるパスタ。
私は晩酌の最初からパスタでも全然いいのだけど 笑

でも相方の健康診断が近かったのでパスタがメインの夜ごはん!
レンピには炭酸水~^^



kokoのディーププレートに盛り付けると特別感が出ます^m^

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


17-20.jpg
菜の花やしめじなどあるもの野菜のぺペロンチーノ。


たまには使おうと、24h avec のグリーンにサラダを。
26cmなので取り皿にカステヘルミのボウルを、、
17-21.jpg
大皿にドーンとサラダを盛り付けるのも好きなんだけど、、
2人で食べるんなら大皿じゃなくてもいいかも 笑

うちのは26cmですが、グリーンは20cmにすれば良かったなぁ・・
可愛いのに、我が家では26cmと言うサイズの出番がほとんどなくて^^;



スピサリブにはハム 笑
実家から貰ってたハムを食べなきゃいけなくて。。
ビールがないのにぃーとブツブツ言われたけど 苦笑
17-22.jpg
マスタードを入れているのは竹口要さんの豆皿。


パラティッシのカップには野菜スープを入れて
ティーマのボウルにはこれまた残り物野菜でグラタン。

 

17-23.jpg

竹口さんの豆皿以外はすべて北欧食器の夜ごはんでした。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



昨日はポイント率が高かったのでこちらをポチ。

ちょっと相方にイラっとしてついポチっと^^;

ヴィンテージのプレートを買おうかなとサイズで悩んでたのだけど
ポイント使ってフローラを買っちゃったー苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村


シップス、ROPEなどがセール中! マーチソンヒュームを買う予定が、、売り切れが多くなっちゃった~(>_<)


スポンサーサイト

| ごはん | 11時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1245-b86f9d60

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

