<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うつわの本と鰤しゃぶ鍋の日。

ちょっと一息つくときに最近手にとってしまう本。

17-27.jpg

和食器のことなどまだ全然よく知らないので
とっても勉強になります♪

やっぱりただ器が並んでいる写真よりもお料理が盛りつけられたり
している写真が好きだなぁ。。


こういう風に使えばいいのか!って思えるので^^

 
この2冊もとても好き♪

3/1からですねー!もちろんエントリーしちゃいました♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


さて、少し前ですが・・
私が珍しく具合が悪くて、ご飯の準備がままならない日に
相方が「鰤しゃぶならさっぱりしてて食べれるんじゃない?」と

鰤と葱を買ってきてくれて、、
17-32.jpg

全部用意してくれるのかと思いきや
葱だけ切ってくれてぶりは私が切りましたけど 笑

24h avec のブルーはお刺身など和食が本当に合う♪


17-31.jpg

とんすい代わりにオリゴのデザートボウルが活躍^^


小鹿田焼きも大活躍です♪
私が買ったお店ではないけど、この2種類を持ってます。


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


こんなトラコミュがあったんだー♪ 食器好きなので見入ってしまいそう。
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






本日、査定をお願いしちゃいましたー^^結果次第では返してもらってオークションに出しちゃおう。
スポンサーサイト

| ごはん | 15時46分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1248-ae6b7f52

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

