<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた訳ありフローラと欲しい物と。

今日は待ちに待ったスマホの発売日で、、
昨日の写真にちらりとチラシが)

ずーっとinfobar愛用者だったので私もかなり待ってたのになぁ・・
修理を何度もしては使い続けてたのに、突如お別れする羽目になり(>_<)

相方も少し前の楽天マラソンで買った直充電出来るものまで買って
我慢し続けた甲斐があったようで
ルンルンで交換しておりました 笑 ←それを横目で「いいなー」と見ていて。。


その後は行きたかったお店にチラッと行き
17-36.jpg

小林克久さんのシェーカーボックスや
PRATO PINOさんのガラスのピッチャーや
岡田直人さんの器を欲しい~~~~と悶々としながら帰ってきました。

PRATO PINOさんの憧れの物たち・・
  

シェーカーボックスは店主様も小林さんのがオススメだというし、、
うーーん。欲しいけどなぁ~


果てしない物欲・・ 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


愛用品たち^^
  
サンクさんの靴下は格子柄もあるんですね♪


さて、先日ポチっとした訳ありフローラが届いてます。



4senses interior scope version.Rさんは3/1までポイント10倍なので
きっとマラソンが3/1から始まるだろうと
そのタイミングを狙ってたのですが 笑



なくなったら嫌だなと思ったりで先走ってポチっと。

17-33.jpg
シールが付いている方が訳ありです。

よーく見たら訳ありの方のシール右上のフチがすこーーーーし
波うってる?部分があるのですが、
全然許容範囲です♪
17-34.jpg

マウスブローだし、こういう感じの方が逆に愛着がわく気がします。
これで訳ありだなんて・・

4senses interior scope version.Rさんの検品は本当に凄いな~。

  
訳ありで残っているのは私が買った23cl以外は、この3種みたいです。。

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


さて、今回はスーパーセールなので
割引などもきっといつもよりも大きいはずなので♪

ちゃんと計画を立ててお買い物をしたいと思います^m^
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。
【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

メロディアンハーモニーファイン 「水素たっぷりのおいしい水」
水素水はお電話で相談した方が親切に色々と教えて下さいましたよー^^
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 17時12分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1249-882d8d6d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

