<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

買って良かったヤヌークと最近のコーデ。

寒がりの私はまだまだ寒いと感じている日々なのですが
ここ数日たまーに「あれ?今日はコートなしでもOK?」と言う日があって
(もちろん、車移動の日なんですが^^;)

そんな日のコーデの記録です。

寒い日&コートを脱がなくてもいいお出かけの日は
制服のようにユニクロを4枚重ねてるので ←だるまのようになってます^^;
(ヒートテック2枚にタートル系のフリースのにカシミアニット)


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


最近のお気に入りはやっぱりヤヌークのGジャン!


柔らかいし私はタイト目なサイズで買ったので
コートの中にも着れます
(でもちょっと細身のコートだとピチピチになるけどね 苦笑)

カラーはINDの方。
中にヒートテック重ねてユニクロカシミアを着て
首元はジョンストンズぐるぐる。
17-37.jpg

スカートは8年以上前のJACK HENRYのものです。

とっても形は綺麗で生地も素敵なのだけど
私、、ひざ下スカート(ミモレ丈)はどーも似合わない 苦笑
以前はヒールのある靴を履いてたからまだ着れてたのかなぁ~^^;


この日はバンヤードのパーカーに
フランク&アイリーンのシャツ。
フードがあるので薄手のカシミアマフラーをぐるぐる。
17-38.jpg



スカートはこれまた随分前のVINCENT JALBERT

バッグはL.L.Bean



このバッグ、、かなり汚れてきていたので
何を思ったか私は洗濯機に入れてしまい・・しわくちゃになりました。 自業自得 涙

もう一回ちょっとお湯につけてアイロンをかけてみようかなぁ・・
それとももう、そっとしておいた方がいいかなぁ。。

皆さん汚れたらどうしてるんだろう?

ちなみに、今日の午前中に買出しに行った時の格好。
17-39.jpg
今日は雨が降りそうなどんよりなお天気で
昨日よりも寒く感じたので、ヤヌークの上にイリアンローブのカーデを。

このカーデはおしりの下まで長さがあるので暖かいし
体型を隠してくれます 笑

こんな形↓


でも長いので車に乗ったりする時にお尻の部分を踏んでるので
毛玉まではなってないけど、なりそうかなぁ?と思ったので

毛玉取りのブラシを買ったのですが


ニットの模様が結構複雑なので
試しに目立たないところでしたけれど、毛羽立ちそうで危険だったので^^;

このニットには怖くて使えませんでした 苦笑
他のウールなどのニットにはガシガシ使えたんですけどねぇ。
やっぱりアンゴラとカシミアはちょっと怖い、、


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


スーパーセールではボーダーのカットソーも欲しいし
白シャツならフランク&アイリーンそっくり?のコチラでも良いかなぁ♪
なんて考えてます^^
 

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↓ヒーローズがいまいちわからない・・(>_<)
スポンサーサイト

| ファッションとか | 16時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1250-8edad4fe

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

