<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

菜の花とアサリのバター焼きと期間限定ポイント。

3/1からの楽天スーパーセールで欲しい物をリストアップしてる時に
ふと、先日貰った期間限定ポイントの期限をみたら
2/28までとなってて!!


おもいっきり、スーパーセールで使うしと期限を気にしてなかった~
危ない。危ない。

2/28までの限定ポイントは350ポイントなので

 
  

マラソン時に1000円超えないんだけどなぁって悩むものを
買っておこうと思います^^

パンケーキはマラソン時に3袋とか買っちゃうから
まぁ今回の候補からは外れるけど、、

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


店舗数に困った時も何個かまとめて
1000円以上にすると良いですよねー^^
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


さて、昨日の夜ごはんです。

この時期は菜の花を見かけるとつい買ってしまう 笑
レパートリーは少ないのに^^;

24havec のパスタプレートにはアサリと菜の花のバター焼き。
野村絵梨花さんの器はアサリの殻入れ用^^;
17-45.jpg

昨日はバターを少し減らして、ココナッツオイルを加えて
ニンニクを入れて香りがしてきたら
アサリまいたけ菜の花を入れました。

↓3/1~販売みたい♪



ココナッツの香りが苦手な相方でも
ニンニクやバターと一緒ならそんなに気にならなかったようです。

17-47.jpg

十場さん(四角い豆皿)と中川さんのスリップウェアの器には
金平ごぼう。

川口武亮さんの器にはおつまみのナッツ 笑

アアルトのボウルにはグリーンサラダで
オリゴには生姜のスープです。
17-46.jpg

今週は私が健康診断を控えているので、
野菜メインのご飯のつもりで
私は〆のごはんやパスタも控えるつもりだったのだけど

昨日は結局とろろごはんを食べてしまった 苦笑

アサリと菜の花を炒めた時のスープでパスタにする予定だったのだけど
映画「深夜食堂」の話からとろろごはんが食べたくなって^^;


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑只今、イイホシさんのtoriプレートのマスタードを予約受付中ですよ♪
スポンサーサイト

| ごはん | 16時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1252-ea0389a1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

