<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いちごサンドと北欧ヴィンテージでランチ。

先日、コンビニで見かけたいちごサンドが食べたくなり
家にいちごも生クリームもあったので作ってみよう♪
なんて気軽に思ってしまい・・

すっごく後悔^^;

いちごサンドって難しい~~。
断面がぐずぐずになってしまいました・・チーン。

17-48.jpg
生クリームがもっとどっさり入ってるのかなぁ?
不器用な私には難しすぎました(>_<)

今度からは、、いちごサンドは買う。

お料理上手な方々の写真を見て触発されたけど、、
まだまだ全然ダメだぁー(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


いちごサンドの出来栄えはさておき、

お友達の間で姫と呼ばれているカトリーリ。
このオリエンタルなお花の模様が優雅で大好きです♪

このプレートには何を持ってきても
(なのでぐずぐずないちごサンドを)
可愛く見せてくれる気がします^^

このピッチャー初めて見た!
 
シュガーカップも可愛い^m^

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


そして、最近私がガーリー傾向にあるのはこのコが来てくれたからかも♪
koralliのc/s

17-49.jpg

光にあたった感じで色合いが変わり、
大人ガーリー^^

売り切れちゃいましたね~

ピンクベージュというかちょっとくすんだピンク具合が
他の器とも合わせやすいなぁと思います。

いつかプレートも欲しい^m^ お値打ちだし♪


にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


スーパーセールではいつもの如く日用品メインなのですが
北欧モノや器も欲しいなぁ・・

皆さんどんなものをリストアップしてるんだろ?ってチェックしちゃいます 笑
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


あ、でもホワイトデーのお菓子も買わなきゃ(>_<)
 
以前、上司から壺プリン貰って嬉しかったなぁ♪美味しかったし^m^

私は抹茶好きだし、自分用に(笑)こちらも候補。

でも女の子って抹茶好きな人多いと思うし、
コチラお手頃でお返しに良さそうー♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 13時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1253-b82aaf2d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

