<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーセールで買った物 6~8店舗

昨日はお天気が悪かったこともありスーパーセールを徘徊しつつ
家の片付けもちらほら ←優先順位が違う・・苦笑

↓タイムセールの開催をチェックしたりと大忙し 笑


色々欲しい物があったのだけど
スロットのポイントが入ってからでも大丈夫だろう~なんて思ってたら
すーっかり売り切れ^^;

 
左のを買ってみようと思ったのだけど・・右もレビューが良いなぁ♪

アクセンツさんの値段を見ちゃうと(>_<)

うっかりした自分が腹立たしい 苦笑

そんなこんなで、ちょっと甘い物で休憩。
17-64.jpg
ローソンのレモンケーキ美味しいですねー♪

レモンケーキ大好きなので、作れる方々に凄く憧れます~^^

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

↑尊敬する管理者のナオさん。昨日「沼サン」をアップされてて^m^
写真集の写真みたいなテーブルコーデがため息ものですー♪


さて、お買いものの続きですが・・

1~5店舗と買い回りにオススメな物たちはこちら→


【6店舗目】 on-device 楽天市場店さんで

昨年の秋に突如壊れたスマホ 涙
この時にも書きましたが、とりあえず欲しい機種もなかったので
在庫があったスマホにして、、

まぁそんなこともあり(?)ケースやシールなどほとんどしてなくて^^;
今回やっと買いました。


強化ガラスでお値打ち価格なとこも沢山。
 

【7店舗目】 アクセサリー☆Jewel vox★さんで

左をポチ。右はゴールドが欲しかったのだけど完売しちゃったので。
 

バナナクリップもレオパを使ってるので少し落ち着いたものを。


コチラのショップは確かコットンパールが人気で可愛いなぁと思ったけど
ま、私はつけないかな^^; 
以前は欠かさなかった時計やブレスも最近全然つけなくて、、 女子力下降中。


【8店舗目】

久々の訳ありショーコラ♪


スーパーセール開始直後は999円だったんですよねー(>_<)
その時は他のことで頭がいっぱいで 笑

1時間限定のうちにポチしようと思ったらそのまま忘れるというー・・

なので、今日スロットのポイント使って3セットポチ。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


私が狙ってるタイムセールは3日に集中しているので
明日頑張れたらいいんだけどな~

でも今まで激戦のタイムセールでは一度もゲットしたことはないので
諦めつつも挑んでみたいと思います 笑

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪


トラコミュ徘徊するとやっぱり物欲刺激されまくりですねー 笑
皆さんのお買い物を見てると買い忘れてる商品も思い出して、、またポチっと^^;

トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)

 

カレーは久々に食べたいなぁ。と迷い中。。
鶏のたたきは安定の美味しさ♪今回もたぶん買う 笑

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1258-d3ae4185

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

