<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ユニクロで買った物。

先々週(だっけ?)発売になったユニクロ×イネスの
レースのシャツを買ってきました。

プルオーバータイプも試着して決めたかったのだけど
店頭には全然なくって。
(ネットでは完売と書いてありますね 涙)

なのでネイビーのシャツを購入。
17-80.jpg

身体にはSサイズの方がしっくりきたけど、
丈が短めだったので、肩がほんのすこーし大きいけどMサイズにしました。

写りこんでる物いろいろ・・
  
ムーミンのハンカチは季節でチェンジしていくつもりが最近ずーっとコレになってる 笑



早速、ネイビーのレースシャツで手持ちの服とコーデ。

これからの時期だと、Gジャンと合わせても良さそう♪
中に極暖ヒートテックを着て試着したので
長Tを中に着て羽織りとしてもいいな^^
17-81.jpg


Gジャンはヤヌーク。
スカートは数年前にシップスで購入。

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


夏場は中にタンクトップを着たら涼しそう~。

白レースシャツと迷ったのですが、
夏用ストールが白だったので、ネイビーにしました。
白レーストップスのプルオーバーも持ってるしね。

17-82.jpg
このゴールデングースのデニムはまたもや8年くらい前のモノ 笑

さすがに、スタッズもあるしちょっとダメージ仕様なので
オークションか査定に出そうかと思ったら
友達に「今年はダメージきてるし、勿体ない!私にちょうだい 笑」と言われ
だったらもう少し手元に置いとこうと思いました 笑

やっぱり着なかったらあげてもいいなー。


ファッションブロガーさんのとこで見かけるゴールデングースのスニーカー!


夏場の紫外線&冷房対策に。

あ、あとユニクロで期間限定でお値打ち価格だっ
たボディシェイパーシームレスショーツも買いました♪
これ、すごーく伸びるけど薄いし苦しくないし^m^
オススメです!

*追記。 私がオススメなのはボディシェーパーショーツ4分丈でした。
間違って買っちゃった 苦笑
今回のはまた履き心地を試してみます。


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション



何の関係もないけど、お昼ごはんを食べた後の一枚。
17-83.jpg

お花も買ってきたので4senses interior scope version.Rさんがオススメしている
エーツーをシュッとしてから活けました。
 

切り花が長持ちするとのことなので、どのくらいもつかなー
なんてちょっと楽しみだったりします。

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ファッションとか | 16時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1265-87a0b48b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

