<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かもめ食堂の器と作家さんの器で春の食卓。

昨日迷ってたプケッティのマグ。

 

L.L.Beanとどっちか買ってあげる」と相方が言ってくれたので
「え、それならバッグ!」と思ってサイトに行ったら
欲しかったスモールサイズのカモフラがないー(>_<) ←またか・・

てことで、帰宅したら結果報告してマグにする予定なのだけど・・

1つ気になってるのが、「MUSE&Co.(ミューズコー)」
今日の20時からバレンシアガのセールと
4時間限定のジョンスメドレーのセールがあること!

こっちを見てから欲しい物があったら「MUSE&Co.(ミューズコー)」
買ってもらって
マグはこっそりポチっとしようかな 笑
なんとなくマグはもういらないでしょって圧をかけられてる気がして・・^^;


この前ちょこっと買ったばっかりなんだけど^^; 少し待てば良かった 苦笑


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


さて、少し前の夜ごはん。

スーパーで空豆が並びだしたので春だなぁと感じました^^
18-11.jpg

空豆は我が家では焼いて塩で食べるのが定番。

魚焼くコンロがあればそこで焼いてたのだけど
今の家ではないので、オーブンで・・
トースターがポップアップ式なので、パン以外使えない~



縦型とか可愛いなぁと憧れます。

うちのはコレ↓ 見た目は好きですが、パン以外は使えないよね。


18-10.jpg
小さなやちむんに藻塩を入れて
ほくほくの空豆をつけて食べます♪

24h avec ブルーには真鯛やらはまちやらのお刺身。
今回も分厚く切ってしまったけど^^;

18-9.jpg

手前の石岡さんの豆皿にはきゅうりのナムル。
川口武亮さんの器には菜の花の辛子和え。
中川紀夫さんのスリップウェアには送ってもらった辛子蓮根。

  


オリゴのボウルにはアサリとわかめのお吸い物です。


18-8.jpg

お醤油さらにはカステヘルミの10cmで
いつもの如く、北欧食器と和食器まぜこぜだけど
私はこれが落ち着きます^^

切っただけとか焼いただけの夜ごはんだけど大満足でした♪

空豆、今年もたくさん食べたいな~

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| ごはん | 16時29分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1274-d9bc291c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

