<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食べるスープと揚げ物2種でカフェ風夜ごはん。

居酒屋ごはんがメインの我が家が・・
カフェ風だなんて 笑 

ちょっとタイトル詐欺っぽいですが ^^;

ティーマのスクエアにおかずを入れるとカフェ風な気がするだけです←自分比

しかもフライ2種のうち、コロッケは前に作った時に冷凍してたものだし
鯵のフライは買ってきた物だけどー苦笑
18-18.jpg

ティーマのスクエアにハンバーグとか、コロッケとか
町の洋食屋さん的なごはんをいれると可愛いなぁって思います♪

あ、グラタンの時は定番のようにスクエアを使うけど^^
18-19.jpg

スクエアは大好きなんだけど、、
最近居酒屋メニューばっかりだったのであんまり出番がなかった。



ダンスクのお鍋にたーっぷりミネストローネを作り
ちょっと具材は大きめにしたので、がっつり食べるスープ。
18-16.jpg

ちょっと用事が立て込んでいるのと体調が芳しくないのとで
このスープには数日助けてもらっています 笑


パラティッシのボウルは大きいので
これだけで結構お腹いっぱいになる~^^


高島さんの器にはちょこっとつまめるものを・・と
アスパラを豚肉で巻いて塩胡椒をしたもの。

18-17.jpg

豚バラ肉がなかったので、豚こま肉で必死に巻いたけど
やっぱりはがれてきてます^^;
小麦粉でもはたけばよかったかな・・

サルヤトンのグラス!ビックリ価格ー!!
廃番なので、気になってた方はこれは買いかも♪



にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


プケッティのマグの写真やっと見れた♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




イイホシさんのtamago予約受付中~^^

| ごはん | 11時31分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1276-1bda1ad4

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

