<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧ヴィンテージとパンと届いたあれ。

用事で出かけた帰りに久々にお気に入りのパン屋さんに寄りました。

どれもとっても美味しそうなパンばかりで
いつも買いすぎてしまうので、
買うのは4つまで(多い?)と決めて入店 笑

そのうちのフォトジェニックな2つを
クロッカスのプレートに♪
18-24.jpg

憧れのクロッカスが楽天さんに♪
c/sやクリーマーがいつか欲しいなぁ。。 ウズウズ中 笑
  



甘々なパン2つ。
他にもサラダやヨーグルトなどを用意したお昼ごはんにすれば良かったんだけど
歩き疲れて、シンプルに珈琲だけ用意。

18-25.jpg

↓皆さんのように写真に撮れるようなお昼ごはんは
滅多に食べれません 苦笑
私のやる気のなさとセンスの問題なのだけどー^^;

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


息抜きに本を読みながら^^
と思ったけど、手がベタベタで見ながら食べるとかムリー
18-26.jpg

無印良品週間中に第二弾ポチを予定してるので
色々リサーチ中。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


PPストッカーの深型と浅型がかなり使い勝手が良かったので
買い足そうかと思っています。

あまり今の家に合わせて買うのもどうかなぁ・・と不安はあるけど
このくらいならきっと大丈夫だろうと^^

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

あ、第一弾で届いた棚を設置したので
片付いたら紹介させて下さい~^^

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


****

先日ポチっとした「MUSE&Co.(ミューズコー)」から届きました。

いつもの如く箱から可愛い♪
18-28.jpg

只今バレンシアガやクロエなどがセール中で、、欲しい物は沢山あるのだけど
私が選んだのはコレ 笑

お嬢様酵素とスムージーがセットでかなりお得になってたので
(このセールはもう終わってますが・・)
18-27.jpg

甘いパン2つも食べてるくせに、また悪あがき 笑

これで、夜ごはんが深夜になる時は私はお嬢様酵素にしたいと思います。

楽天さんにもあるけど・・


公式ショップもあります。


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


また結果が出たら報告します。。 出れば良いけど~^^;

使用感といえば、、コチラ↓かなり良いです♪
花粉症でティッシュが1箱すぐなくなるくらい鼻をかんでるのに 笑
(私はすぐ鼻の皮がむけるんですが)
全然ヒリヒリにもならないし、皮もむけてない!←どういうレポ・・^^;


毎日朝晩使ってますー♪

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 11時15分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1278-ed8e30a3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

