<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵便!憧れの作家さんの器。

少し前に「わたしと器と、うちごはん」のmamuちゃんから
素敵便が届きました♪

私がちょっとしたおつかいをしたのだけど
そのおつかいがmamuちゃんが欲しかったものと違ってしまい(>_<)
ものすごーーく申し訳なく思ってたのに・・

「ありがとうー」ってとっても綺麗な字で綴られたお手紙とともに
(mamuちゃん、かなりの美文字です♪)

福田るいさんの器が!!
18-29.jpg
ひゃぁーーーー!

福田るいさんの器は憧れてたけど、、
人気作家さんのなのでなかなかご縁がなくって。。

嬉しくて、嬉しくて、すぐさま使った夜ごはんが
ショボイのはスルーでお願いします ^^;

18-30.jpg

どっしりしてるのに、絵柄はとても繊細で可愛くて♪
オクラと長いもの焼き浸しがなんか美味しそうに見える気がする 笑

mamuちゃん、いつも色々話を聞いてくれて
こんなに素敵な物まで頂いちゃって・・ありがとうー!!

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


作家さんの器などのトラコミュがあったんだー^^
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー


****

明日は大好きな人のお誕生日。

18-31.jpg

おめでとうーー!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

PLST オンラインストア


スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 18時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1279-96e12db1

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

