<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印の棚をキッチンに設置してみる。

先日ここに棚を増やしたいと書いていましたが、、
1マスのを外して今回無印良品週間で購入した2マスの方を取りつけました。

とりあえずキッチンワゴンにあった物やらを置いてみるの図。
18-32.jpg

うーーん、、なんかビミョウ 苦笑

当初の予定では、この無印の棚にヴィンテージのC/Sや
ブラパラのC/Sなどを置こうかなと思っていました。

が、お友達のお宅でちょっとした参事があったそうで^^;
この棚が相方に付けてもらった物なら安心なのですが、
私が取りつけたものなので若干不安もあり。。

ヴィンテージ類は置かないようにすることにしました。


ブラパラの珈琲サイズなどを置いて
ちょっと落ち着いた雰囲気にしたかったのだけど

ヴィヒキルースのマグが甘すぎるし、ムーミンマグなどでカラフル~^^;

で、カウンターの上に置いているオリゴと交代させて
せっかくなので「foodmood」の箱を見せてみる。
箱の中には掃除用のウェスなどが入ってます。
18-33.jpg

う、うーーん。やっぱりなんか違う^^;

毎回、細々並べ替えては写真に撮ってみるのですが
写真に撮ると冷静に見れますよね 笑

で結局、春だしとりあえずこれでいいや。
とちょっと投げやり状態です。
18-34.jpg

ヴィヒキルースのマグはイエローと水色は食器棚にあるのですが
ピンクは最近出番がなく・・
ましてや濃いブルーは大事にしすぎて棚の奥で保管されてた物

一応この中にはワインのコルクやら(←これは断捨離すべきだけど 笑)
クリップとかが入ってます。

ただ、、今はなんとなく可愛い~っていうよりも
こっち↓のイメージの方が好みなので


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


もうちょっと休憩したら
(只今珈琲を飲みながら、素敵ブロガーさんのお宅を拝見しては考え中・・)

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


また手持ちの物でなんとかしてみたいと思います。



欲しいけど売り切れ中だし・・ケーラーは簡単にポチっと出来るお値段じゃないし 笑
ちょっと出費が重なりそうな予感なので・・



結構前からだましだまし使っていた時計が壊れたようで
なんど電波受信しても3時間早い状態になってます 笑

(その前は8分早かったくらいだから放置してたのだけど)

なので、昨日は電波を諦めて手動で合わせたのに、、
かってにまた3時間早くなってるってどういうことー^^;

この無印良品週間中に時計を買おうか、、
それとも前から憧れてたステーションにするか話し合いを始めました。。
少し前に6月のスーパーセールで買おっか・・なんて話してたのにぃ。

値上がり前に買っとけばよかったー(>_<)




無印の時計を買われてる方を見かけて、、シンプルでやっぱり無印もいいな♪
小さな時計も洗面所に欲しい^^

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 16時51分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1280-0ca1584b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

