<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧食器にアサリと菜の花と冷凍ハンバーグで簡単夜ごはん。

今日は寒いですね!
朝から出かけないといけない日だったのですが、、
寒いけどコートを着てる人があまりいないし・・と着る物に困りました^^;

とりあえず、歩きだったのでジョンストンズのストールをぐるぐるにして行ったけど

↓出掛ける前にかなりの頻度で見ては参考にさせてもらってます
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


さて、少し前の夜ごはん。

またもや簡単メニューです!
アサリさえ砂抜きしておけば凄く短時間で出来ると思います 笑

そして、mamuちゃんから頂いた器が使いたかったので
急遽長いもとオクラの焼き浸しを足した日。

18-35.jpg

アスターの22cmにアサリと菜の花のバター焼きを。
この時期は何度となく作ってます 笑
これそのままパスタにしてもとっても美味しいし♪

18-36.jpg

アスターはこの前の夏のセールで購入。
インパクトが強くてお気に入りです^^
 
c/sも憧れるけど・・なかなかねぇ。。手が出ません 笑

素敵なブロガーさんのところで拝見したコチラ↓

 
有田焼だそうで、、見た瞬間「え?!」ってなりました 笑
いつか買っちゃおうかなと思ったりしてます^^

ブラパラのボウルには大量に作ってたミネストローネをリメイクして
冷凍しておいた小さなハンバーグも入れて煮込んで♪
18-37.jpg

スープなんだか煮込みハンバーグなんだかわからないけど
美味しいから良しとしよう^m^

あとは塩胡椒した手羽先を焼いて、あるものサラダでいただきまーす。


このボウルは本当に大活躍中です♪

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


↑明日(というか先行セールは夜中)からのセールは参戦したいものばかり!
スポンサーサイト

| ごはん | 15時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1281-51e43750

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

