<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いたお茶でちょっと休憩&無印でポチ。

いつも飲んでるティーライフさんのお茶にフレーバーティーが出たので
先日オーダーしました♪

↓こっちのダイエットプーアル茶を前飲んでて。。


今はこっちのルイボスティーがメイン^^


ダイエットプーアル茶は少し濃い感じの味だったのですが、
それのフレーバーティーだそうです♪
18-40.jpg
ピーチとミックスベリーの2種類。

しかも今なら期間限定で2種類オーダーすると
ルクエ スチームケース(3024円相当)が付いてきます!



私はルクエを持っていますが、セットで付いてきたのは
少し小さめなルクエで可愛い~♪
18-42.jpg
ちょっとだけ野菜を蒸したりしたい時って、
大きなルクエはなんか面倒だし←ものすごーくめんどくさがりです^^;

ブロッコリーを4個くらい蒸したい時なんて、
レンジOKな容器(タッパーみたいなの)を使ってたりしたので 笑
このコンパクトなルクエめっちゃ助かる!

さてさて、フレーバーティーですが・・
まずはピーチから開けてみて、ちょっとお茶の時間。

18-41.jpg

こちらカップにそのままティーバッグを入れると書いてありましたが、
私は色を見たりちょっとたっぷり飲みたかったので急須に。。

 

袋を開けた瞬間からすごーくピーチの良い香りが漂ってたのですが
飲んでみてビックリ!

これは、プーアル茶じゃない気がする 笑

すんごく美味しいピーチフレーバーの紅茶としか思えない^^

18-43.jpg

とっても美味しかったので、この後おかわりしました 笑
これで、ダイエットも出来るなんて!

30日間返品返金保証なので、ちょっと気になられる方は是非この機会に☆
↓特別なキャンペーンなので、こちらからどうぞー♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


昨日の夜、無印便第二弾を注文しました♪ 28日着だそうです^^
楽天の期間限定ポイントを使って買いたい物があったのだけど、、
完売しちゃってて(>_<) メール便対応だったから今月中に~とみんな思ったのかな。

なので、そのポイントを少し使って無印の物をポチ。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 16時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1283-425ebab3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

