<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大人ピンクとドーナツと今日のポチ!

少し前のFIKA(お茶の時間)です。

色んな方のところでミスドの写真を拝見してたら食べたくなって
久々に買いに行きました^^

ピンクが可愛いー♪
18-52.jpg

ファエンツァとのブラウン×ピンクも可愛いし
カルタノとの白×ピンクも爽やかで可愛い!

カップはもちろん大人ピンクなkoralli

18-53.jpg

カルタノも大好きで・・いつかカップやクリーマーが欲しいなぁ。
なかなかご縁がないのだけど^^;


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


さて、、4月の頭にたぶんマラソンがあるんじゃないかなー?と思って
買い物はそこまで控えるつもりだったけど、、

↓ポイント率が凄ーく高いのでマラソンまで持たなそうな
ビールなどを買っておこうと思ったら


今日はW勝利でさらにポイントが高い!!↓エントリーは必要ですよ^^
楽天イーグルス&ヴィッセル神戸W勝利でポイント3倍!

なのでマラソンで完走出来ないかも、、って方は
今日買った方がお得ですよね♪

私はいつものビールをポチ。
それとスパークリングを考え中~
スパークリングはこっちにしようかと後から相談↓


あとは久々にリピーター解禁されてる&クーポン利用で1500円!!

買いものリストにはなかったのに、思わずポチっと 笑
醤油味と塩とんこつを買いましたー。

なんだかお得な物が色々ありそうなので
今日はお天気もイマイチだしちょっと楽天さん徘徊してみようと思います。

にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


楽天ディールに出てる~! 物欲ふつふつ。


↓4/3迄ならお届け日が選べるみたい♪


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




旅行も早めに申し込まないと^m^
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 13時56分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1286-bb995a59

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

