<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵便!伊勢丹限定のプケッティ。

先日、大好きな方から素敵便が届きました。

私が北欧に興味を持ち始めたころからずーっと憧れてたoneさん♪

じつは少し前にoneさんとmamiちゃんと会う約束をしていて・・
でも諸事情により私はキャンセルさせていただいていたのだけど。

「会った時に渡そうと思ってて~」と送って下さいました。
そのね、お心遣いに本当に感動。。

18-58.jpg

しかも欲しくてたまらなかった伊勢丹限定のプケッティと
物凄く可愛くて美味しいお菓子ー♪

プケッティのポットマットはキッチンでも目につくところに^m^

18-59.jpg
か、かわいいー♪ これはずーっと鑑賞用にしたい^^

oneさん、ありがとうー!!

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


ちなみに、迷走してた無印の棚はこんな感じで
キッチンにはカステヘルミのキャンドルホルダーを持ってきました。


キャンドルを灯すとカステヘルミのキャンドルホルダーは
凄く綺麗です!
でも集めてるのは(いやもう集めたらダメだけど^^;)kiviです 笑


レモンが少しお値打ち。。それでももう手が出ないけどー

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品週間は4/6までだったっけ?
寝具と食べ物を追加で買おうかと思ってます。


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 10時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1288-24d1e988

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

