<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アアルトのボウルと美味しいゼリー。

タラミの「くだもの屋さん」シリーズが新しくなって新発売されたそうで♪
モニターをさせていただきました。

こちらきちんとした包装紙で包装されてて
ちょっとした贈り物でも良さそうー♪
18-61.jpg

色んなゼリーがあってトマトとか凄く気になった!


オープンするとこんな感じ^^

18-62.jpg

実のところ私はあまりゼリーを買って食べると言うことがなくて、、
小さい頃に具合が悪い時にちょこっと食べる・・といった記憶しかないというか。。

そのかわり?相方はゼリーが好きみたいでよくコンビニなどで
買ってたりしていたので
今回、このゼリーを見て大喜び 笑

早速、アアルトのボウルに入れて♪
白桃がごろっとたくさん入ってて
この「くだもの屋さん」シリーズは小容量と書いてあるのに
結構ボリュームがあります!

18-60.jpg

お味はというと・・

ゼリーってこんなに美味しいのー?!

って、自分が全然ゼリーを食べてなかったことを後悔しました 笑

くだものの味が本来のくだものの味そのままで
甘すぎずちょうど良い~^^

忙しかったり体調が悪かったりで、お昼ごはんを食べる気力がない時に
ゼリーを食べているのですが私はコレ1個で満足感を得られてます。

いやー。本当にゼリーに対しての私の意識を変えさせてもらいました!
今度から「たらみ」さんのゼリー買う 笑


通販限定のゼリーなどもある!

まとめて買っておくと
お子様へのおやつとか、ちょっと小腹がすいた時とかに良さそう♪

今から暑くなる季節だし、家にあると助かると思います~^^

にほんブログ村 トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪へ
おいしいよ♪スイーツだよ♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 15時22分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1289-a9f0ec03

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

