<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ファエンツァで夕飯の一品とマラソンで購入予定のもの。

今日から4月ですね!早いーっ^^;

いつもは冬が終わって(寒いの苦手(>_<))暖かくなるのが嬉しくてたまらないのに
今年は花粉症でまいってます。。
こんなに辛いものなんですね~(T_T)
あぁ。。空気清浄機欲しい・・

****

先日の夕飯の一品。
お肉がお安かったのでロービーを久々に作ったら失敗しちゃったけど、、

18-64.jpg

今回はジップロックを使って作ってみたけど、
前回の↓この作り方の方がお肉が軟らかかったなぁ~。
Cpicon フライパン1つde簡単ローストビーフ by ■いちご■

18-63.jpg

フローラは訳ありと正規ですが、訳ありで充分だと私は思います!

  

うちのファエンツァは24cmと16cmくらい
スーププレートもいつか欲しいなぁー!!
20cmはワンプレートなどをしないならベストサイズな気がします^m^

 

お肉に火が入りすぎたし、、分厚いし 笑
またお安い時に買って練習しておかないとー。

18-65.jpg

少しお値打ち↓



さて、第2弾で始まったマラソン!
次回があるとしてもすぐさまってことはないだろ~なんて思ったので
急ぎで欲しい物をポチっとするつもりです。


でも第1弾でそこそこ買ってるので、、ほんの少しかなぁ~

とりあえず、今日はエントリーで全ショップポイント3倍なので
今日中に買うつもり♪

↓エントリーは必須です^^
14時間限定!全ショップポイント3倍!

【1店舗目】
とりあえず必要なアイブロウ。 もう残りがわずかでー・・
KATEは使ったことがないけど色んな方がオススメされたので^^


【2店舗目】
私がこの時に買ったスマホのガラスの保護フィルム。
これが物凄く良くて!
相方もガラスにしたいと言ってきたので、、こちらを↓



たまに相方が私のスマホでゲームしてるんですが
肌触りとか画面の綺麗さが全然違うって言ってます^^


私のはこの半額くらいのお値段だったけど、
本当に買って良かったー♪

【3店舗目】
爽快ドラッグさんで
ストックがあると勘違いしてた柔軟剤やら消耗品いろいろ。。

ドバイの香りがすきなのだけど、パッケージが違うので
ちょっと警戒して小さいサイズにしとこうかな 笑



これは店舗数に入らないけど、
お友達から凄く良かったと教えてもらったので
無印でも買ったばかりだけど 笑 試しにポチ!



昨日こんなに素敵なタイムセールがあったんですねー(>_<) 知らず・・


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


皆さん、買い回ってますね!
あ~~。スニーカーも欲しいんだよねぇ。。悩む。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


最近珈琲を減らして↑こればっかり飲んでます♪
スポンサーサイト

| ごはん | 13時42分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1290-74c3905d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

