<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フレンチトーストと応援キャンペーンで買った物。

今日は夕方から雨と思ってたらお昼前から雨。

お昼過ぎに取り込めば大丈夫よねと思ってた洗濯物など
全部やり直しました・・(T_T)

****

またちょっと前のお昼ごはん。
賞味期限間近のパンといちごを使って久々のフレンチトースト。

ちなみに私は前の日から卵液に浸けておく・・などということはしません 苦笑
思いつきで行動することが多いので^^;
今回はこちらのレシピで↓
Cpicon ふっわふわ!なフレンチトースト by みいぃあ

久々に作った割にはフレンチトーストがふわふわに出来て、
ちょっとパリッと感もあり^^
自分的には満足できました 自画自賛 笑

18-66.jpg

スピサリブの20cmとムーミンマグで♪
いちごが乱雑すぎるけど^^;

ちょっと使ってる器たちが渋めカラーだったので、
fogのクロスをブルーのラインにして爽やかにしたつもりだったのだけど

ここはカラーを同じトーンにした方が良いのかなぁ?と
ブラウンに変更。
18-67.jpg
ここら辺のセンスが欲しいー(>_<)

同じテーブルコーデでもクロスで雰囲気が変わるので
クロスが色々欲しくなってしまう・・

 
欲しいクロス・・あ。再入荷してる!


にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

蜂蜜たらーんの図を撮りたかったのだけど
手がプルプルしてなかなか撮れず 笑
三脚があると便利なんだろうなぁ~・・ま。その前に写真をきちんと撮れるようにならないとね。
18-68.jpg
かろうじて、いちごから蜂蜜たらーんの図。

ディッパーいつか買おう・・
 

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



さて、今晩までですよー↓


↓しかも今日もエントリーで全ショップポイント3倍です。
4/2(木) 14時間限定!全ショップポイント3倍

昨日買った物に追加で楽天ブックスさんで本をポチ。

 
顔ヨガいいよーっと先輩に勧められたので 笑

あとは、上にも載せてたキッチンクロスはいつも完売してるので
クロスを買って終了にしようかなぁ~。

↓9店舗いってる人もいるー^^
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

宅配クリーニングが気になるのですが、どこが良いのやら~。
皆さんが注文しているお店をひとつひとつレビューを読んでます。
バーバリーのトレンチコートとか出したいけど
ビビり中です・・


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


BEAMSセール中~。
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 15時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1291-bc7d1b18

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

