<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラパラボウルにミートグラタンの夜ごはん。

昨日から雨が続いております。
風も強くて(>_<) 歩いてお出かけするのはちょっと大変だったけど・・

ティーライフさんのお茶でダイエットもしてることだし 笑
長靴履いて歩いてきました。


さて、、少し前にミートソースを沢山作って冷凍していたので
それを使って夜ごはん。

18-71.jpg

カルティオのボウルは野菜もたくさん入るし、
スープに使われている方もいらっしゃいますよね^^

フォレストグリーンは本当に綺麗な色♪
このカラーが好きすぎて、他の色には目がいかず ^^

廃番なので、割った時のために・・と予備で2個買ってます 笑

オリゴのデザートボウルはスープなどにピッタリで。
18-73.jpg
この日はアサリとキャベツのコンソメスープ。

アサリは蒸しアサリを買って冷凍して置いたりするので
それを使って時短しています。



石岡さんのボウルにはスナップえんどう、アスパラ、ベーコンを
ニンニクと塩胡椒で炒めてゆで卵をのっけたもの。

18-74.jpg

ボデガにはきゅうりと茗荷の和えものを。


ブラパラのボウルはオーブンにも入れれるので便利!
汁物をたーっプリ食べたい時などにも大活躍だし
買うまでに悩みまくったけど(我が家ボウルタイプが多いので~)
買って良かったー♪
18-75.jpg

ちょっと焦げてますが 笑

じゃがいも、舞茸を入れてミートソースをかけてチーズを乗せるだけ。
実家ではトマトもいれてたのだけど、、
NGが出たので、我が家ではトマトなしです。。


久々に5000円以下です。

ふと気付いたけど・・
この日はボウルタイプの器ばっかり使ってる 笑!
いちごが入ってるのもカステヘルミのボウルだしー

18-72.jpg

ボウルタイプの器が好きで、気付けば手に取ってるのだけど・・
(なので最近器を買いたい時はなるべくボウルは避けてる^^;)

この日使ってるのは全部買って良かった~!な物ばかりでした^m^

↓影響されて初めてこの前ホタルイカを調理してみました 笑
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。




↑そろそろハンドクリームのプレゼントは終了ですよ~
スポンサーサイト

| ごはん | 15時59分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1292-daf1b005

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

