<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ユニクロで買ってきた物と「沼サン」

最近の朝ごはん。

「沼サン」にハマっております 笑
そして一人の時はテーブルコーデなども超テキトー。

mamuちゃんから頂いた福田るいさんの器が使いやすくて
「沼サン」の時は必ず使ってるかも^m^
18-76.jpg

オリジナルレシピは6枚切りのパンを2枚使うけど
私はそれだと食べすぎになるので、、
5枚切りを半分にスライスしたりしてます。

キャベツのプレスの仕方のコツを覚えてから
ますます大量に入れて、食べて、大満足♪

↓朝から素敵すぎる~。
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


さて、ユニクロでお買いものをしてきました。

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

全身ユニクロでもめっちゃ可愛いコーデの人たち沢山ー♪

今更だけど、、ホワイトデニムを持ってなかったので 笑
下半身に難ありなので、白を持ってくるのは勇気がいって~。
なのでプチプラからチャレンジ。。

前から、欲しいけどどうしようかなーと思ってた
「スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ」のホワイト。

白パンツでピチピチは嫌だなぁと思い
ひとつサイズをあげたのだけど、、どうだろう~。失敗したかなー^^;

ま、カジュアルに着るからいっか。
18-77.jpg
シャツはバンヤード。
中のTシャツはユニクロ。

この前買った「fifth」のボーダーと合わせたり。
18-78.jpg

ホワイトって個人的にはとっても抵抗があったのだけど、
やっぱり爽やかになりますねー^^

↓あ、マギーちゃんが履いてて欲しかったスカートと
ガウチョパンツが再入荷してる~!!




実は期間限定の「ストレッチクロプドパンツ」の形が綺麗で
かーなーり迷って、綺麗系で着るならこっちだったけど

似ている形のカーキがあるので我慢。
18-79.jpg
イネスのシャツと、
カーキのパンツはANAY

↓今度入荷してる時は迷わずカモフラ買おう・・


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




↑5日間限定「バレンシアガ」セール中です!

| ファッションとか | 15時31分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1293-dba49ab2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

