<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧ヴィンテージでおやつ写真の練習。

先日のフレンチトーストのご飯の時

いちごが全然上手く写真に撮れなくて・・

18-80.jpg

ちゃんと本を読んだりして勉強しないので上達なんて
全然するはずもないんだけど^^;

構図などはセンスが関係あると思うのだけど、
せめて綺麗な写真を撮れる技術が欲しい。。

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


なので冷蔵庫にあった苺で練習 笑
記録のために、載せさせて下さい。

18-69.jpg

いちごもだけど、トマトもきつい色に撮れる時があって・・
赤が強いのかなぁ~。


使ってる器は北欧ヴィンテージのアラビアのツンドラ。
すんごく可愛くて♪

復刻フローラやカステヘルミのボウルをあんなに買ってなければ
ツンドラをこつこつ買いたかったかも^m^


タンブラーも可愛すぎる。

さて、先日のおやつ写真。

↓この謎の物体に心惹かれて買ってしまいました 笑
18-81.jpg
これなんでしょう~?
写真が多くなりそうなので、またの機会に 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


 



先日、クロッカスのクリーマーを悩んでたら売れちゃった 笑

結構なお値段だったけど
(相場よりはお安かったとは思うけどそれでも怯んだ^^;)
やっぱり北欧ヴィンテージは人気があるんですねぇ~。

憧れです☆
にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 11時53分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1294-470de56f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

