<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お気に入りのヴィンテージとビックリなスイーツ。

昨日「これ何でしょう~?」と言ったスイーツ 笑

焼き菓子を探しにいったお店で
文旦フェアみたいなものがあってたのかな?

文旦のスイーツがずらっと並んでたので
買ってみることに^^

18-84.jpg

クロッカスの20cmプレートには文旦グラタン。
カトリーリの20cmプレートには文旦のロールケーキ。

文旦のロールケーキはなんとなく想像できた味 笑
18-82.jpg
ただ、私は今年初めて文旦を買って食べたりしたので
なんとなく物珍しくて^^

タルトやゼリーなどもあったと思います♪

 



そしてこの物体 笑
18-83.jpg

グラタンって書いてあるー?!ってビックリしたのだけど、
中はカスタードクリームと文旦がぎっしり詰まってて
表面をクリームブリュレ的な感じでバーナーで焦がしてありました。

お店の方にも確認しましたが普通に食べていいそうです 笑
私「これって温めて食べるんですか?」とか聞いてしまった^^;

この文旦グラタン、結構大きくて!
1人で食べるのは大変じゃないかなーって思ったけど
中がさっぱりしてるのでペロッと食べれました。

と言っても、この日は相方が美味しい。美味しい。と半分以上食べたので
別に日にこっそり買ってきました^m^


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


コーディアルはこのリムが広めのディナープレートか21cmが欲しいなぁ。。


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


とうとう、無印良品週間最終日ですね~。
ネットではもう少し時間があるけど・・

まだ買いたい物があったのだけど、、
確か昨年はGWくらいもあったような気がするのでそこで買おうかなぁ。

↓皆さんのお買いものって参考になりますね。
PPケースももうちょっと買って綺麗に収納したい~。
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


ディーゼルやジルが先行セール中♪ Drawerもプロパー価格では手が出ないので気になる^^

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 15時54分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1295-138e03de

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

