<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい器で野菜もりもり夜ごはん。

だいぶん時間があいちゃったけど^^;
この日の夜ごはんです。

牛肉が激安だったので(豚肉よりも断然安かった 笑)
メインでローストビーフを作ったけど

とりあえず?で作ったサブの料理にメインを持ってかれた日。

18-90.jpg

産直に行った直後なので野菜がもりもり冷蔵庫の中にありました^^
なのでカステヘルミのプレートにグリーンサラダ。

パラティッシのボウルには豚汁。
奥田さんの器にはきんぴらごぼうで、、
また和洋折衷 笑

18-88.jpg

この日はローストビーフしか作る予定がなかったけど
失敗したので・・


急いでアスパラと蛍烏賊のガーリック炒めを作ったけど
何だか物足りないので
hanahana★ちゃんからずーっと前に戴いてた可愛いパスタを茹でて加え
最後にたまごをとろーり。
18-89.jpg

この帽子?貝殻?の可愛いパスタのおかげで
ボリュームが増したし、見た目もすんごく可愛い♪

しかも器が石岡さんの器^m^
18-87.jpg

個展があった時に母にお願いして買ってもらった物はあるのですが
その時に迷ってやめたこの器。。

個展の最終日に「欲しがってたでしょう~」って買ってくれてて!
ボウルが2個届いた時は心の中で
「ボウルとプレートが良かったよー^^;」と思ったけど


すんごく早い誕生日プレゼントとして貰いました♪

実は自分が頼んでおいたボウルよりも使いやすくて 笑
最近はこればっかり使ってます^^

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓綺麗で美味しそうな写真がたくさん!
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






| ごはん | 11時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1297-10dd52be

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

