<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年も!優秀UVカットクリームのおまけ!


やっぱりありましたね~苦笑

4/11(土) 10:00~お買いものマラソン!ポイント20倍
↑事前エントリー受付中です!

この前チラホラ買ってるけど、こっちがあると思ってセーブしたので
エントリーしてクーポンゲット。

急ぎで必要な物は買ってしまったので
今回は店舗数稼ぎもちょこっと購入しよっかな。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


****

さて、I'm PINCHさんってお試しをオーダーすると
その時々で先着順にプレゼントがついてくる企画があるのだけど

その中でも私が一番凄い!!と思ってるプレゼントの
「UVカットクリームプレゼント」が今年も始まりましたー♪

9-53.jpg

このUVカットクリームはSPF40でPA++++

とある有名メーカーさんのUVカットクリームでは
指がカサカサになりそれ以降UVカットクリームでも慎重になってた私だけど
これはすーっごく潤う♪♪


oil_01.jpg


乳液のような肌ざわりで、白くなったりもしないので安心して顔にも塗ってます^^

昨年はあまりの使い心地の良さに
「販売してくれたらいいのにーー」って思ってたら販売が開始され!

1つ1500円くらい?3つセットで3900円くらいだったかなぁ・・
(すみません。電話口でオペレーターさんと話しながらだったので、うろ覚えです^^;)

追加で買っちゃいました! 笑
18-92.jpg
ちょっと前におまけだったハンドトリートメントの使いっぷりよ 苦笑

これ、私は買った物ですがおまけも現品と同じものが届けられます。
18-91.jpg

1500円くらい(だったかなぁ?)のUVカットクリームが
今も販売されてるのかは最近電話してないのでわかりませんが^^;

プレゼントで貰えるなんて本当にお得~!!



もし興味がある方はこの機会にぜひぜひー♪

I'm PINCHについては何度となくその素晴らしさを書いてますので
今回は割愛 笑

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


にほんブログ村 トラコミュ トライアルセットで賢くお試し♪へ
トライアルセットで賢くお試し♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。

PLST 公式通販サイト
スポンサーサイト

| ファッションとか | 10時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1298-ae0df64c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

