<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

sarasa design storeさんの可愛いダストボックス。

明後日から始まるお買いものマラソンのため
リストアップを急いでしなくっちゃと思ってるところです^^


↑エントリーはお忘れなく♪

まずはここから見てしまう^m^
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


さて、先日sarasa design storeさんからとっても可愛い
リサイクルダストボックスをお試しさせていただきました。



リサイクル?って思うかもしれませんが、
こちらリサイクル素材を使った物が3種類あって
モールドペーパー、コルク、リサイクルレザーと選べます。

どれもすごく雰囲気が良くて可愛くて!
選ぶのにかなり時間がかかったのですが ←ザ・優柔不断 笑


リサイクルレザーのブルーグレーにしました。
18-95.jpg
この黄銅色のリベットがアクセントになっていてまた素敵!
sarasaさんのタグは取り外しは出来ません~

こちら、リサイクルレザー??ってくらい
見た目はフェルトっぽいというか(縫い目とかも可愛くて)柔らかい感じです♪

でも手に触れた質感はレザー。革特有の匂いも少しします。


最近、お天気が良くなくてイマイチ暗めな写真ですが
今日もどんよりでポツポツ雨が・・

18-96.jpg

あまり大きくない鉢なら鉢カバーにもなりそう!

とりあえずで買った鏡・・買い替えたい~


ちなみに、私はこのダストボックスは寝室用のごみ箱に・・と
思ってたのですが。。

写真では良く伝わってないかもしれないけど
あまりにも可愛いので他の用途はないか悩み中~
お店の写真みたいにスリッパ入れもいいなぁ。
あとは充電器とかのよく使うコード類もいいなぁ・・


18-97.jpg

ベッドは寝具類まで全部無印 笑

ブルーグレーにしたのはsarasa design storeさんの
カーペットクリーナーやレザーチンディランナーの色と合わせたかったので♪

18-98.jpg

うーん。この雰囲気好き^^
勿体ないけどやっぱりダストボックスとして使おうかなぁ 結構悩んでます 笑

 

sarasa design storeさん、只今クーポンが出ていたり、
人気の商品がセールになっているのでかなりお得ですよー!

 
我が家にあるこの↑2つも半額!!

このタオルとかキッチンラックも気になる♪
 

↓シンプルで素敵な物がたくさんー♪


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさんの使い方が見れます!

にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**


◆yukiのroom◆ たまーに更新してます^^;

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
↑プラージュのニットとか3000円で買い取ってもらいました~^^
他のは近々楽天オークションに出してみるつもり。
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1300-fad6660b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

