<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4月のお買いものマラソンでポチ! 1~4店舗。


少し前に久々にキラキラするお店で贈り物のコスメを選んでいたら
自分のも欲しくなってしまい 笑

自分の分はお手頃な物をー・・と
楽天さんで探してポチ!


コチラのお店、ハイジの切手が貼ってあって可愛かったー♪

昨日まで凄く寒かったけど、やっと良いお天気で!
お出掛けグッズを出してきました^^
19-9.jpg

ヘレンカミンスキーのバッグは可愛くて使いやすいから
もう1つ色違いで欲しかったり^m^ クラッチもいいなー
  

2月のマラソンで勢いで買ったマチュアーハのボックスハットは
形を色々変えることが出来て、
帽子があまり似合わない私でも似合う(気がする 笑)ので
買って良かったー♪

 
↑左を買いましたが・・もう売り切れ!

さて、始まりましたね!!


今日はこちらもエントリー♪



さて、朝から足に久々にぬりぬりしたあと
ベースとトップも新調したいと思って。。


【1店舗目】 ベースとトップのセットです^m^


定型外郵便で送料100円!

出だしから予定外の物を買ったけど、これからの季節の必需品だし^^


【2店舗目】 爽快ドラッグさんで日用品いろいろ・・

  
ゴミ袋は45Lなくてもいいかなとこっちのサイズに変更。


【3店舗目】 久々に強めの炭酸水を^^

もうすぐ梅酒も出来るし、最近飲んでるお嬢様酵素にも使うし♪

 
ちなみにお嬢様酵素を炭酸で割って飲むと
半日はお腹が満たされてる気がします~


【4店舗目】 小原木本舗 大徳屋長久さんで美味しそうな和菓子を^^

母の日は「花よりも美味しい物が良いー」との
実家からのリクエストにより
色んな方のところで見かけるロールケーキにするつもりだったけど
(自分が食べたかった 笑)

送料がネックになったので(>_<)


こっちの送料込のほうで 笑

お1人様1回限りだそうです・・

とりあえず、只今4店舗!

大物を買うなら今日中にしようかな~とまだちょっと悩み中です・・
もし買ったら店舗数稼ぎもしなくては ^^;

店舗数稼ぎにオススメ♪

 

  



鶏のタタキ&亀城庵のうどん&モリヒコさんはもう我が家の定番~ 笑
他の3つは気になるけど、、まだ試したことがないので試しても良いかなぁ。


自分が欲しい物は只今我慢中・・ あ、マニキュアセット買ったっけ 笑




トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)


皆さんの購入されたものを見てはじっくり考え中ー^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださってありがとうございます。


8000ポイント貰えるなんていいなぁー・・


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1303-e5e69c45

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

