<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お買いものマラソンでとうとう大物ポチ!5~7店舗。

3月のスーパーセールで買った念願のセーター♪

19-12.jpg

存在感バツグン!でかなりお気に入りのコーナーになりました。


私はこちらで買いましたがとても満足なお品が届きましたよ^^



この棚はガラスなので、いつも布を敷いていたのですが
ない方がやっぱり拭き掃除などしやすいかも。
h55のブラックでランナーを作ってもらったばかりだけど^^;

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




さて、お買いものマラソンの続きです♪

1~4店舗はこちら

【5店舗目】 楽天24さんで

  

3000円以上で10パーオフのクーポンがあったので
とうとう飲めるのかもわからず手を出した養命酒 笑

最近の身体の不調(おもに冷え症)を軽減するためにも
チャレンジしてみるか!と。。
苦手だったらどうしよう~^^;

【6店舗目】 

そんなこんなで重い腰をあげて冷え取り靴下も初チャレンジ。
今から暖かい(と言うか暑い)季節ですが、、
それでも私の足と指先はつーめたいので。

 

初心者には2枚履きからがいいかなーと♪
ボーダーの方をポチ。

【7店舗目】 SHINWA SHOP 楽天市場店さんで

とうとう買ってしまったー!



値上がり前に買えばよかった・・と後悔し、、
あ、壊れた時計はまた急に元に戻ったんですが^^; ホント不思議。

でもポイント10倍中で、お買いものマラソン中は5%オフクーポンが出てたので
このタイミングでポチ!

予定では6月のスーパーセールくらいで・・と思ってたので
お買いもの計画は早まったけど 笑

私的には大物をポチったので、10店舗頑張ろうかなー♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


このテロスウェットが可愛くて気になるー^^
 


マヤムーは送料半額中なので、買いたかったけど我慢かな^^;


にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


  



店舗数稼ぎの候補。
ルイボスティはいつもの^m^ 
まつ毛のは気になってて・・どうしようかなぁ~お手頃だし試しても良いかなぁ。

◆yukiのROOM◆ たまーに更新してます。

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 09時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1304-e658fad0

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

