<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4月のお買いものマラソン完走!8~10店舗。

少し前の夜ごはん。

お刺身の時はアラビアの24h avec のブルーか
ティーマのブルーを使いたくなります。

19-13.jpg

 
でもやっぱりティーマは白を一番使うかなー♪

包丁の切れがイマイチだったのですが、100均で買ったシャープナーを使ったら
意外と切れが復活した気がする♪ お刺身も今回は綺麗に切れたような~^^


我が家のはコレ。まだあんまり持ってません^^;
揃えないとダメかな?


さて、今回のマラソンも終盤ですね!



今日はW勝利なのでエントリー↓で3倍(カードを使えば4倍!)


1~4店舗はコチラ

5~7店舗はコチラ

【8店舗目】



宅配クリーニングってどこを選んだらいいんだろう~って
頭を悩ませてた時に
ひよりさんがこちらを注文されていたので、ならば安心かなって♪


紹介されてたこれもすっごく可愛かったー♪

いつもありがとうございまーす!

【9店舗目】

美味しい物で良い~と言ってたけど、念のために実家に 笑



これ↓とお花があれば良いかな^m^


ちなみにお義母さんにはアンジェさんのお花です。



お義母さんは食べ物は結構好みがあるので、今度何かのついでに
さぬきうどんの亀城庵・楽天市場店のうどんを贈ろうかな♪

ここのうどんはいつも大喜びされる^^



【10店舗目】

皆さんが美味しい!と言われてたので、、
うちはやっぱり九州育ちなので「とんこつ」が一番好きなので迷ったけど・・



私は転勤するまで醤油ラーメンをほとんど食べたことがなかったし 笑
醤油とんこつは好きだけど~

店舗数稼ぎも兼ねてちょっと買ってみるか!ってことでポチ。

で、「あーやっと完走できた~!」と思ってたら
本を買い忘れてることに気付く・・・・。

結構欲しい本がたくさんあって
候補に入れてたのに、、スッカリ忘れるなんて~(T_T)

  

 

1店舗分だけ買って来月にまわそうかな・・

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 10時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1305-2973e363

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

