<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

石垣島から戻ってきました。

この数日、石垣島へ旅行していました。

お買いものマラソン最終日あたりはスマホから参戦
であたふた・・ 苦笑


初日こそお天気が悪くてちょっと大変だったけど・・
他はずーっと良いお天気で♪
楽しんでこれました。

19-15.jpg

急に決まったお休みだったので
早割とかは全然利用出来なかったけど・・

やっぱり楽天トラベルさんはお安いと思う!



今回は西表島に滞在。
19-17.jpg

海に潜るはずが、、準備不足で出来ず(>_<)
それは心残りなのだけど・・
綺麗な海が見れて癒されました。

こちらはホテルのそばのビーチでの夕日。
19-16.jpg

また、備忘録のために旅行記をアップすると思うので
その時はよかったらお付き合い下さい^^

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪



今回、石垣島でなんとか買って手に抱えて持って帰った器 笑
19-14.jpg
与那国の作家さんのフリーカップややちむん♪

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


相方と二人でますます与那国に行きたい熱が高まりつつ。。
うーん、でも与那国はさすがに遠いなぁー・・

にほんブログ村 トラコミュ 旅行情報局へ
旅行情報局


にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


なんとか水着は入りましたー笑 でもアクティビティが満員で申し込めなかったけどね^^;
スポンサーサイト

| 石垣島・西表島旅行2015 | 11時17分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1306-dd965f2b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

