<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印で買った物を使ってちょっと片付け。

無印のアクリル仕切棚を使ってお気に入りのC/Sを収納しています。

若干取り出しにくいので 笑
季節によってだったり、気分によってなどで収納場所は前後しています。
この時期、ムーミンの冬マグと
ティーマの暖色系マグ(レッド、グリーン、ディープライラック)は奥の方へ。
19-21.jpg

ディープライラックとブラウンがある!
 

20日にパーパラのマグもタイムセールみたいです♪




食器棚の中で場所をとるので、カップとソーサーは別々に・・

できれば手前のヴィンテージのように組み合わせて
収納したいけど、、

さらに欲を言うなら、お気に入りは見せる収納・・というか
飾っておきたいけど!
場所があんまりなくって~^^;

↓皆さんの食器棚の中みて勉強したいー!
にほんブログ村 トラコミュ 食器棚みせて~♪へ
食器棚みせて~♪


ちなみに、私は以前尊敬する器好きの方が
和食器やヴィンテージには緩衝材(?)を挟まれて収納されてたのを拝見し
ぺパナプなどを挟んで収納しています。

よく使うティーマや24h avec などはそのままだけど^^;

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


見せる(飾る)収納をしたいと思って買った無印の棚は
結局まだこんな感じ 笑
19-22.jpg

ここにブラパラのC/Sを飾ろうかなぁー・・と思いつつ、
飾るセンスがなくて未だそのまま。 ^^;

最近、行き場を失っているカステヘルミのキャンドルホルダーが
微妙に浮いてる気もするなぁ 笑

この棚に置きたいなぁ・・と妄想しているもの^m^
 

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


白樺のかごが欲しくて探し中だけど、、これ北欧風↓なのでめっちゃ安い 笑!
 
こんなお値打ちのならグリーンとか入れても可愛いだろうな♪
汚れてもショックを受けなさそうだし 笑


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑3周年記念中! スペシャル企画もあるので今晩ゆっくりウロウロする予定ですー♪
グッチは33時間限定33,333円均一中~笑


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1308-f1b5c053

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

