<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧食器と沼サンでゆっくりランチ。

今日からまたお天気がイマイチなのかなぁー?
どんよりお天気です。
旅行から帰ってきて、昨日までに大量に洗濯しておいて良かった^^

あ。今日って、ポイント率高いですねー!
うっかりしててお米をきらしてしまい、昨日ポチっとしてしまったー・・



48時間限定!全ショップD会員ポイント4倍・P会員ポイント3倍・G会員ポイント2倍
↑どちらもエントリー後のお買いものが対象です。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



さて、少し前のお昼ごはん。

前にも書きましたが、沼サンにはまってます 笑
19-23.jpg

C/Sはパラティッシの珈琲サイズ。
すぐお代わりしないといけないけど、
サイズ感はこっちの小さめの方が好きだったりします♪



この日はアボカドと厚切りベーコン入りの沼サン。
19-24.jpg

私、、沼サンといいおにぎらずといい、、
断面図を考えながら並べるのって苦手みたいです 苦笑
なので、アボカドやベーコンがめちゃめちゃになってますが^^;

中央に具材を乗せればいのかなぁ?
皆さん、とっても美味しそうに作られてる~


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


沼サンって凄ーくボリュームがあるので
私はパンを薄めにスライスして作ってます。
8枚切りを買うという考えがなかった 笑!

それでもお腹いっぱいになるのに、我が家の大食漢は足りないらしく、、
19-25.jpg

この日は6個食べてましたよ~^^;
おそろしやーー。

19-26.jpg

使ってる器はコーディアルの17cmとウートゥアの17cmプレート。
kokoのカップにはお湯を入れるだけのスープ


確か、廃番かな・・

ウートゥアとコーディアルが最近好き♪
プレートは普通に夜ごはんにも使ってます あ、写真撮れないような日のご飯だけど 苦笑
  

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


昨日の20時からのジョンストンズのセールに参戦したけどダメでした~^^;
明日のSK-Ⅱの3333円均一セールは覗いてみようかな♪
(この前店頭で試供品を貰ったら使っても問題なさそうだったので^m^)
スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 14時02分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1309-d170798f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

