<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作家さんの器で白×グリーンの爽やかな食卓。

今日は快晴!
マチュアーハの帽子をかぶり、自転車で産直まで行ってきました^^

これも良いなぁと最後まで迷ってました。
 
そろそろ腕カバーを出してこないと・・


さて、この唐揚げの日↓の夜ごはんの続きです。

19-33.jpg

唐揚げだけでは足りないので
菜の花とホタルイカの炒め物。
オリーブオイルにニンニクを入れて味付けは塩胡椒のみです。
19-29.jpg
使ってる器は石岡信之さんの器。

福田るいさんの器にはアボカドを切っただけ 笑
19-31.jpg
山葵醤油で食べるのが大好きです^m^

ティーマのホワイトには具だくさん味噌汁・・なんだけど
具は見えず。
19-30.jpg

 

ティーマの白とアイノアアルトのボウルは
ほんっとよく使う 笑

作家さんの器とも馴染んでくれるし、主張しすぎてない?ので
使いやすいー♪

19-32.jpg



チルウィッチはディルを使って、何となく爽やかなコーデです 笑
いつもの如く簡単なものばかりだけど^^

なんだか家族をおもてなしって可愛い響き♪
にほんブログ村 トラコミュ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ
*おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。



24日から良品週間ですね!
23日までの限定価格で1000円⇒800円だったので
ボーダーの長袖を買おうと思ってたのだけど店頭にサイズがなく・・
良品週間で買おっかなー。
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ごはん | 14時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1312-e69bd6d3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

