<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた!憧れの時計「STATION」

先日のお買いものマラソンでの大物(私的に 笑)が届いております。

19-34.jpg
シンプルで美しいー♪ 秒針はありません。

写真を沢山撮りたかったけど
すぐ取りつけられたので、届いた時の写真はコレだけ 苦笑

私は左のお店で買いました。
右のお店にしようと思ったのだけど(実は実店舗によく行くこともあり^^)
お取り寄せ商品で少し時間がかかったので、、


 

まぁよく考えれば急ぎでもなかったので、それでも良かったのだけど^^;
壊れた時計はまた動き出したし。。←これは寝室で活躍中。
今はちゃんと電波受信してくれてます。


アルネ・ヤコブセンのデザインしたこの時計。
デンマークの鉄道の駅に使われてることで
「ステーション」と呼ばれるようになったとか。。

19-36.jpg
こんな素敵な時計が駅にあるなんてさすがデンマーク!

時計のサイズは16cm、21cm、29cmと3種類ありますが
我が家は29cmにしました。

こんな感じで取りつけてもらいました^^
19-35.jpg

テレビと時計の間か右の棚と時計の間くらいに↓あったら可愛いだろうなー・・


でも、これは飾るセンスが乏しい私には
難易度高そう^^;


写真が暗くて、時計の良さがあまり伝わりませんが(>_<)

こうやってキッチンで色々しながら
ふと目をあげた光景が好き♪
19-37.jpg

うちのはグレーのSサイズ。
いつかブラックのMサイズが欲しいなぁ。。
 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


「TATAMI」の先行セールで相方のサンダルを新調♪半額くらいでした!
私のも欲しかったけど、色で迷ってたら売り切れてしまいー^^; 
昨年ビルケン買ったから我慢かなぁ~とは思ってたのだけどね。。


カモフラのスモールトート再入荷中ですー!!
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 11時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1313-fa4a3c5e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

