<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ムーミンの切手と買ってきたプチプラもの。

もう5月~!!早いですね^^;

超ドドンパ祭の時に検索してたら出てきたコチラ↓

「5/6の20時より再販」 と言うのを見て
きっと5/5か6にマラソンがある!!と思い 笑

ドドンパ祭で買おうとしてた物を保留してたら

出たー!!笑



しかも結構クーポンが出てる^m^
(まだ「~以上で使用可能」とかは見てないけど)

あと、クイズに5問成功して180円クーポンも貰いました 笑

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


親友の出産祝いなどもあるから店舗数稼げるといいけど
6月にはスーパーセールがくるんじゃないかなー・・

お買いもの計画を立てなければ。

さて、今日から発売のムーミンの切手♪
2枚ずつ買ってきました^m^
19-67.jpg
写真では1枚ずつだけど

保管用と使う用^m^

か、可愛すぎる・・フレーム買ってきてどうにか飾ろうかな。

↓ムーミンのことならなんでもOK♪
にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へ
ムーミン谷



さて、無印に行ったついでに寄ったユニクロでリネンシャツを購入。
期間限定価格の時に買っておけばよかったー(>_<)

今年は皆さん大き目を買われてるから
私もワンサイズあげようと思ったけど・・長袖はやっぱり普通にSサイズに。
身長157cmの私でお尻が8分目(9分目)くらい隠れるし。。

19-68.jpg

でも皆さんがメンズのSとかレディースのXLとか買ってるのを見ると
もし期間限定価格になったら(もうないと思うけど←今日から限定価格・・涙
チャレンジしよっかな。

ちなみに7分袖のリネンシャツは長袖よりもコンパクトなんですね!
こっちは普通にLとかで良いかもって思いました~


↓ユニジョ(ユニクロを着ているお洒落女子だそうです♪)の皆さん可愛くて!
私もコーデしてほしい・・

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


それと、リネンシャツの横のこちら。

無印のが廃番となり・・全部黒を探してたけど
ちょうどフライパンのフチ(?)にあたるとこだけステンレスって
私的には良いかもと購入。
(我が家の前使ってたのはこの部分が熱で溶けてたー!)

これ、イオンのキッチングッズ売り場で198円でした。 やっすー笑
こんなに安いのに日本製♪

お玉もあったので今度買おうー^^

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時16分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1324-99607719

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

