<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印で買ってきた物。

昨日「限定価格の時に買えばよかったー」と言ったユニクロのリネンシャツ。

「そういえば5月末は感謝祭とかあるからまた安くなるんじゃない?」
なんて友達と話してて
「そっか!待てば良かった~」なんて言ってたら・・

今日から1000円引きーーーー!
あまりのタイミングにスマホ見た瞬間ひっくり返りそうになりました 苦笑
1000円って、、1店舗まわれるのに(>_<) ←って頭がもう楽天に染まってる私。

なんか、、タイミングが悪いこのごろ^^;

人気のイエローなどはサイズがやっぱりないですね・・
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き

皆さんのコーデ見て考えよう~

****

さて、店頭受け取りにしていた無印のボーダーを取りに行ってきました。

ついでに塩チョコバウムも♪
あ、少し前にネットでは完売してたけど在庫復活してますね。
あ!洗いざらしのボックスシーツなども復活してる。


19-69.jpg

ボーダーはMサイズにしました^^
結構、腕とかもっとふんわりしてるかと思ったら細身かも。。
私の腕が太いだけかもですが ^^;


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


早速、塩チョコバウムを食べよっかなと思いましたが
前回買ってるレモンバウムがまだ冷蔵庫にあったので 笑

19-70.jpg

久々のブラパラ14cm


このサイズはやっぱり可愛いーー♪

ムーミンマグには実はアイスコーヒーが入ってます 笑
小さい頃の癖がどうしても抜けず・・

今年のマグの雰囲気好きだなぁー^m^


無印で第3段の注文をしようと思ってるのですが
なんせ楽天の買い回りもあるし、、なーやーむー。
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


夏用寝具が欲しいんですが、
昨年同様だと6月末ごろに無印週間がある・・かな?
でもなかったら困るし~(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

↑ユニットシェルフが届いてからまた収納を見直す予定なので
参考にさせていただいてます。


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時35分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1325-7d9b11a8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

