<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オリゴのブラックと小沢さんのカッティングボードで。

今日は急に雨が降り出し、、お天気が悪いです(>_<)
予定が狂ってしまい・・

なので、少し前にニトリで買ってきたすべり止めシートを使い
食器棚の片づけをしていました。
前はIKEAのを使ってたけど足りなくなってしまい
今は買いに行ける距離じゃないので^^;


にほんブログ村 トラコミュ 食器棚みせて~♪へ
食器棚みせて~♪

まだ見せられない・・苦笑

****

さて、麻婆豆腐ネタを引っ張ってごめんなさい。
自分のご飯とほぼ同じメニューでこの日の深夜ごはん
19-71.jpg

盛り付けなどもほとんど一緒^^;
ただ、きっと足りないと言われるので少々品数は追加してます。

19-73.jpg
キムチとか 笑

麻婆豆腐も大量に作ってたので
ブラパラボウルや作家さんの器・・と色んな器を使えて
私的には大満足♪


19-72.jpg
トリ(?)を飾ったのは(笑)オリゴのブラック。

オリゴの中ではブラックとベージュが好き^^
あ、でもベージュはプレートになると雰囲気がちょっと違うんですよね、、
ブラックは復活しないのかなーー・・

ブルーは復活したのに。これって限定復活でしょうか?
 

↓タイムセール!



スリップウェアの器には小松菜としめじのバタポン炒め。
イイホシさんの小さなボウルには鶏レバーの辛子マヨ和えです。

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


19-75.jpg

でもこの日、鶏レバーの辛子マヨを久々作ったので
間違ってしまい辛子じゃなくてマスタードを使ってしまった^^;

鶏レバーは麺つゆで煮て(私は生姜も入れます)
味をしみ込ませるためにしばらく漬け込み
取りだしてからマヨネーズと辛子で和えます。

教えてもらったこのレシピ。
本当に美味しくて助かってます^^
MUJIカフェで本家のはまだ食べたことないのだけど・・

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報


ちょこちょこっとで物足りなさそうだったけど
意外にも満足してくれました♪ 鶏レバーおかわりしたしね 笑
19-74.jpg

コップはコレ↓


アイノアールトのボウル大好き人間としてはやっぱりレインが気になる。
でもクリアがあるし我慢かな~

 

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださってありがとうございます。

スモールよりも小さいミニが発売されましたね!

ミニは今のところ全色在庫があるようです(カモフラも♪)

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
スポンサーサイト

| ごはん | 14時39分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1326-fda359c5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

