<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

優秀オイルとマラソンで欲しい物とポチリスト。

3月のスーパーセールで買っていたオーガニック健康生活 むぎごころさんの
アルガンオイル。

19-80.jpg

届いてから毎朝・晩と化粧水の前につけています。
乾燥が嫌だったので結構な量出して使ってたけど
2カ月で半分切った感じ。

19-81.jpg

このアルガンオイル、、ベトベト感がなく(少し時間がたつとサラッとな感じ)
肌が潤ってるなぁってわかります。

それに以前より肌がふっくらした感じがする♪←私が太ったからでは?という疑いもありますが^^;

遺伝子組み換え作物不使用・化学合成香料不使用などなど
商品紹介ページを読むだけで
これが凄く良い物だということがわかります。



今回のマラソンで買おうかなと思ってたけど
まだ少しあるので来月のポチリストに^^

むぎごころさんのこちらの商品も気になる。

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


さて、明日の夜からのマラソン。


↑エントリーはお忘れなく

欲しい物は色々とあるのですが・・

kiviのレモンとか、、←まだ言ってる 笑
 
アイノアアルトのレインがタイムセール。


もう限界が近づいているフライパンをどうにかせねば、、と
素敵ブロガーさんたちがオススメされてたコチラをポチ予定。



玉子焼き用のフライパンで「極」の使いやすさは知っているので
いずれ炒め鍋はこちらを買うつもり^^
 

今回はちょっとお手軽に。。(お値段もお手入れも・・)
ayaさん、mamuちゃん色々教えてくれてありがとう!

あとは炭酸水やビール。日用品など、、


こちらもこれからの時期に必需品~。

UVカットと言えば昨年かったこちらお気に入り。
でも日射しの強い高知ではほんのりジリジリしてました^^;


テロ素材のも昨年かなり着てたので色違いが欲しい~
 

 

左のスリードッツお値打ち!
でも沢山のカラーを取り扱ってるのは右のお店。在庫はないので^^;再入荷連絡をいれました~

何かと使うカステヘルミはタイムセール価格を見ると買い足したくなる 笑
 

このマークショップ 楽天市場店さんのコレ↓凄いですね!!

フォレストグリーンのカルティオ4つも持ってなかったら買ってたー笑

うーん、とりあえず必要な物を買ってからプチプラ服などを見て回りたいな。
スニーカー&スリッポンはちょっと保留中。。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 16時23分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1328-5f3493d3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

