<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月のお買い物マラソン 7~8店舗と迷ってる物。

先日の夜ごはん。

なんだかお子様ランチみたいなのが食べたくて 笑
ハンバーグにはナポリタンを添えたり目玉焼きを・・なんて作る前は
ワクワクしながら考えてたけど

結局、めんどくさくなって普通になりました^^;

19-87.jpg

使ってるプレートはブラパラ21cm。

大皿をあまり使わないので26cmのブラパラは買わない予定ですが
(24h avec のブルーとグリーンが26cmはあるし)

この前ブラパラオーバルを買ったらとっても使いやすかった!

21cmではもりもり過ぎてはみ出すこともあったのですが
オーバルはちょうど良いー♪

試しで1枚しか買わなかったので
今回買い足したくてウズウズ・・


3900円って!送料入れてもお安い~。 買おうかどうしようか、、

レンピは最近酵素ドリンクを飲んだりで大活躍。
金額制限のない100円オフクーポンが発行されてましたよー↓


楽天ブックスではマリメッコのポストカードが入荷♪


テロTはどっちにしようかで迷い中 笑
どっちとも買いたいけど、、最近の色々を考えると、ほんの少し節約中^^;
 
OVoVOさんも店頭でクーポン出てましたよ^^

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


今までのお買いもの。
1~4店舗はこちら
5~6店舗はこちら

【7店舗目】

私は坦々麺大好きだけど、外でなかなか食べる機会がないので。



【8店舗目】

ずっと愛用してたマジックブロナーのリップ。
切らしてしまって昔使ってたDHCに戻したけど、、
やっぱりマジックブロナーのが好みだなって思いポチ。


店頭で買うよりもお得だし、3個買って1000円越えに 笑
メール便対応は嬉しいー♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



前回買わなかったこちらを買おうかなと思っていたけど、
パウダーブラシが気になってます。
 

携帯用みたいだけど、結局フタ?がないので粉がポーチの中で落ちると言うレビューを読んで
フタの代わりになる物があるかなぁ?と考えながら・・
でも最近フェースブラシの方が肌にも優しそうな気もして迷い中です。

一昨日、sarasaさんのバスマットにカビキラーをこぼして 涙


買い直したいけど、、こっちも可愛いけど値段ーー(>_<) って悩んでるとこだし。
 
↑マリメッコのlokkiみたいなんですよねー♪

マラソンのたびに思うけど、、物欲は尽きません・・
にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

あ、アイスコーヒー用の豆も買わなきゃ・・

この迷ってる中から1つくらい買って10店舗にしようかな。
んー。でもこの中ならマリメッコのポストカード?←いつもすぐなくなるし、、

↓皆さんのお買い物を見て色々検討中・・ 
トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪


↓お手数をおかけしますが足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

今使ってるフェイスブラシはこちらのおまけで付いてきた物 笑
でも結構良いんですーー♪



外出先ではコチラをポンポン。

スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1331-97c064f2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

