<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ファミリーセールで買ったモノ。

少し前に「MUSE&Co.(ミューズコー)」でゲットしたものが届いてました。

↓バレンシアガやサンローランがセール中。



今回は小物だったので小さな箱で到着。
このネコのワンポイント可愛いー♪
19-85.jpg

なんだか低下気味だった女子力をアップしたくて
珍しくちょっと良さげなコスメをポチってました^^

にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!


19-86.jpg

ディオールのアイブロウとランコムのリップ。

このタイプのリップを数年前に使ってたので
(でも口紅とかグロスとかあまり出来ない体質なんですけどね^^;)

今回久々に使ってみたくなり^m^

ただ、使用した後は若干の違和感・・
ちょっとヒリヒリするような ^^;

やっぱりまだ無理かな~。
私が合わなかった時は妹行きという約束?をしてたので
もう少し使ってみてダメだったときは
またオーガニック系の色つきグロスっぽいのを探す旅に出ます 苦笑


愛用リップクリーム。


「MUSE&Co.(ミューズコー)」では只今
ダンスクとかダイソン、オロビアンコなどもセール中♪




正規品のみのお取り扱いなので安心です。
セール終了後の発送となるから急ぎの場合はポチっとは出来ないけど^^

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓マラソンでの戦利品も続々レポが上がってますね^^
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP

スポンサーサイト

| ファッションとか | 12時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1332-3b3acfaf

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

