<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白黒な北欧食器でゆっくりランチ。

少し前のお昼ごはんです。

常備菜で作ってたマカロニサラダを使って
あとはただプレートに乗せただけのランチ 笑

19-88.jpg

でもお気に入りの食器だからテンションが上がるー♪



ブラパラは珈琲サイズを愛用。
この日は前日の夜のコンソメスープを入れてます。

19-89.jpg

ダイエットに本腰を入れて(と言っても酵素ドリンク飲んでるだけだけど^^;)
パン断ちをしていたので、久々の簡単サンドが嬉しい~

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


カルタノの24cmを使ってます。
ファエンツァと迷ったけど、、春夏は白の分量多めなプレートがやっぱり好き♪
 

何だか久々にヴィンテージの器を選んでゆっくり出来た時間でした。

19-90.jpg

フローラのグラスにはジンジャーエールを入れてます。

以前頂いたitonowaさんのジンジャーシロップを大事に大事に飲んでたら
冷蔵庫の中で賞味期限が切れちゃったのだけど 苦笑
自己責任で飲んでます^^
このジンジャーシロップ少量でもすっごく美味しい♪


あぁ。いつか行ってみたい「itonowa」さん。


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


 

皆さん、盛り付け方や器の使い方、写真の撮り方・・凄すぎる!
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| おやつ・一人ランチ | 11時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1334-9868536d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

