<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月のお買いものマラソン。オーバラン!

5月のお買いものマラソン、最終日ですね。

↓店舗数や貰えるポイントを確認したりして何度も見ちゃう^^


今日お買いものされる方はこちらも↓エントリーを!


昨日10店舗行ったのでもう終わり!と思ったのだけど・・
18店舗は物欲全開すればいけるけど、、苦笑

今までのお買いもの、、
1~4店舗目はこちら

5~6店舗目はこちら

7~8店舗目と迷ってる物はこちら

9~10店舗目はこちら

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



やっちゃった 笑
オーバーランです^^;

【11店舗目】

相方のビルケンが今年はもうやばいでしょ~^^;という見た目なので
(踵のとことかが擦れちゃってて)

今年は買い替えを検討してたので、ファミリーセールで買おうとしてた
サボ希望により結局まだ買ってなく

本人は今年も同じものを履くつもりなのだろうけど、、
ココは強制的に買い替え決定。


↑こちらのお店、今だけ20%オフクーポンが出てるので
定価だけどクーポン使って少しお安く購入。


履きつぶすからベチュラでも良いかなーと迷ったけど。
私たちのビーチサンダルは石垣島で買ったベチュラ。



一応ここまでで終了する予定です。
あとはきっと6月にあるスーパーセールに回すつもり、、
迷ってた化粧ブラシも素敵ブロガーさんのレポを見て次回買うことに決定♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


欲しかったドレステリアのパーカー。




購入されてる方の着画を見たりしてたらやっぱり欲しくて、、
これからは暑くなるし我慢、我慢。と何度も言い聞かせたけど
明け方とかのお迎え時によくパーカーを羽織っていくので欲しいなぁ。。
(手持ちのはバンヤード)

楽天ディールで30%ポイントバック中。

ただ、サイズに悩むー・・

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


今回送料を払った物も少なかったし^m^
良いお買い物が出来た気がするー♪
北欧雑貨モノは全然買えなかったけど・・

欲しかった色々・・
  

 




店舗数稼ぎの食べ物色々。
  

でも我が家の定番はいつものコレ↓ 笑


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。







| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 11時15分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1336-9c6be677

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

