<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パラティッシとやちむんでハンバーグ。

台風一過で、本日はすごーく良い天気。

実はちょっと出かけてまして、、
その洗濯に追われつつ、疲れがどっと出たのか
それともただ変な寝方で寝て首を痛めたからか・・頭痛が激しく(>_<)

やっと薬が効いて動けるようになしました。
朝は一回元気になったのに、薬が切れたのか昼前にダウンして・・涙

****

こちら石垣島から持ち帰ったやちむんを使って夕飯の一品。

19-92.jpg

これについてはレシピブログの方に投稿しようと思い
また詳しく書きたいと思います。



この前チラッと載せてたハンバーグ。

19-93.jpg
使ってる器はブラパラ21cmです。


結局、マラソンでは買わず・・
来月のスーパーセールでお値打ち価格で出ますようにー☆


実は前回作った時にちょっと失敗していたのですが
この日はふっくらジューシーに出来て満足♪

忘れてたゆで卵を盛り付けて。
19-94.jpg

カステヘルミのボウルにサラダ。
ティーマのシリアルボウルに野菜スープ。

奥田章さんのポン酢ボウルにはハンバーグを焼いたフライパンに残った
肉汁を使って作ったソースを。

にほんブログ村 トラコミュ 奥田章さんの器を使った食卓へ
奥田章さんの器を使った食卓

奥田さんのトラコミュが出来てます♪
かっこいい奥田さんの器大好き!まだポン酢ボウルしか持ってないけど 苦笑



やちむんも模様があるし、ブラパラも華やかな柄があるけど
しっくりきている気がします♪ 自己満足の世界かもしれないけど 笑

19-95.jpg

うーん。やっぱり「北欧×和」が大好き!



カステヘルミのボウルがお値打ち価格。

民藝館で買ってきた時にどなたの作品かとか聞かなかったのですが
こちらの作品かなぁ? ブルーがとっても綺麗なんです♪


にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ
*おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓UVカットクリームがプレゼントされるのは今だけですよー♪ぜひ貰って下さい^^




| ごはん | 15時46分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1337-fba6d99e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

