<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧からのお届け物。ダニエル・ウェリントン!

色んなブロガーさんが紹介されていたり
インスタグラムなどでも拝見させていただいていて、素敵だなぁと思っていた
ダニエル・ウェリントン」の時計。


この度、素敵なお話をいただき
我が家にもはるばる北欧から届きました!
19-97.jpg

先日行ったショップの店員さんもダニエル・ウェリントンの時計をされてて
欲しい熱が高くなってたので、かなり嬉しい♪


私が選んだのは「Classic Bristol Lady」です。
19-96.jpg
とてもシンプルで美しい~。
厚みも6mmという薄いところがとっても好みです。

ダニエル・ウェリントンの時計はどれも素敵だったので
散々迷いましたが、、

第一印象でこのブラウンとピンクゴールドの組み合わせに惹かれたので
こちらにしました。


手持ちのアクセサリーはゴールド系の物はないのだけど
ピンクゴールドのお色がとても柔らかいのであまり違和感がないと思います。
19-98.jpg


一応、着画。 むくんだ腕ですみません^^;
19-99.jpg
メンズの40mmも良いなぁと思ったのですが、私は36mmで良かったかも。

今回は華奢なプラチナのブレスレットをつけてますが
コットンパールのブレスレットやフィリップ・オーディベルなど・・と
なんでも合いそう!


そして今回、公式ホームページで使用できるクーポンを発行していただきました。
お会計の時にクーポンコードを入力していただくと15%オフになります!

クーポンコードは「etusivu」です。
*2015年6月15日まで有効です。


購入する時計を選んでカートに入れ→チェックアウト。
「クーポンを使用します」を押し→コードを入力して「クーポンを適用」を押します。

そうするとこういう風に割引されます。
(この画面上では22000円の時計を選んでいます)
19-100.jpg

HPに表記されている金額にはスウェーデン国内の消費税が含まれているそうで
まずはその20%が差し引かれ、
その後にクーポン利用で15%オフとなります。

22000円→17600円→14960円!

日本の消費税は荷物が届いた時に配達ドライバーさんに支払うそうです。

入力も全部日本語で出来ますし、送料も無料♪
購入を迷ってらっしゃった方はぜひ、この機会にどうぞー^^

公式ホームページはこちら↓

ダニエル・ウェリントン

これからの時期は暑いので近いうちに
NATOストラップに交換してみたいと思います。これもまた人気のひとつなんですよねー^^


にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 気になる腕時計♪へ
気になる腕時計♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| ファッションとか | 11時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1338-8f9160a7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

