<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作家さんの小さな器と常備菜で和食ランチ。

昨日は疲れが出たのか・・
首を痛めてからバッグを肩にかけるだけでちょっと頭痛が(>_<)

久々にずーっと横になっていました。

だいぶスッキリした物の、首はまだ完治せず。
鍼灸院とか行きたいけど、今は器にお金を使いたい~←器バカです^^;


さて、そんな昨日のランチ。
大好きな器を手に取って考えてる時って癒される~^^
20-13.jpg

常備菜を多めに作っておいたので、
ちょっときつい日にはとっても助かる♪

20-14.jpg

十場さんのスリップウェアの器には水菜と山葵菜とお揚げの煮びたし。



頂き物のお花の豆皿は金平牛蒡。
やちむんにはもやしのナムル。

↓こちらのレシピで^^
Cpicon ☆もやしのナムル☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

イイホシさんの小さなボウルにはマカロニサラダ。

マカロニサラダは飛田さんレシピを知ってから
ずっとこのレシピです。



にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜

皆さん常備菜を活用されてて見習わなきゃ。


20-15.jpg
小沢さんのカッティングボードに乗せて。
カステヘルミのグリーンやレンピも使って爽やかさをプラス。


クリアはよく使うのだけど、アップルグリーンは最近あまり出番がないなぁ。


レンピはこのぽってりした感じが可愛くて
デイリーに使えますよ♪ 2個セットでお得☆

鹿児島さんのぺパナプをちょっと広げてみたら
なんだかすごく爽やか~笑
20-16.jpg

 

鹿児島さんのお花のハンカチが欲しいなぁと思いつつ
ずっと後回ししてたなー^^;



これも可愛い。。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。


↓土鍋で炊いたご飯と旅館の様な朝ごはん素敵ですー^^
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP



| おやつ・一人ランチ | 12時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1342-ff7b5b5b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

