<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた無印便と迷走中の無印の棚。

6月に入ってからかと思ってましたが、
やっぱりキターー!

↓エントリーしてクーポンゲットです♪
あのゲームはちょっとめんどくさいんだけど・・


みなさんもそうだと思うのですが、
私は日頃のお買い物はなるべく控えて、
マラソン時に日用品から食べ物系までガッツリ買うようにしています 笑

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


今回は、コーヒーメーカーが壊れたので、色々検討中・・

ハンドドリップをしたい私と、コーヒーメーカーが良い相方とで
ちょっとぶつかってたけど^^;

 
この2つで迷い中・・ 
ハリオはとりあえずオリーブウッドスタンドなしで考えてるけど、、

↓ずーっと読んでは悩み・・苦笑 ザ・優柔不断。
にほんブログ村 トラコミュ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー


****

2日?程前に前回の無印良品週間で購入した
ユニットシェルフが届きました。

片づけ途中ですが、ちょっと客観視するために写真を。

tomoさーん、やっとですよー♪
20-25.jpg

万が一、転勤で引っ越した先のキッチンに使えなかった時のために
前に使っていた物は分解し、クローゼットにしまい・・
他の部屋でも使えるようにとタモ材を選びました。
(寝室のベッドやチェストがタモ材なので)

ただ、やっぱりテキトーで大雑把な私。
2段目にレンジを入れようとしたら、上に10cm以上の空間がなく・・断念(>_<)

2段目に家電を置いて、一番上は珈琲セットとかストウブのお鍋を置きたい
なんて考えてたので暫く凹んでました・・

でもまぁ、この少しのスペースで楽しもう♪
20-28.jpg

ちなみに、このエスプレッソコーヒーメーカー(と書いてあるけど)は
相方のコレクションで、飾り用だそうです。。

 


ユニットシェルフが届いたので無印の棚の位置も変更しました。

20-26.jpg
シェーカーボックスはここに置きたかったので迷わず♪

あとはあまり飾ってもダメだし、引き算・・引き算・・と思ったら
迷いだして、、^^; 
とりあえず写真に撮っては客観的に見て、、を繰り返し中です。
20-27.jpg
コーディアル好きなんだけど、ブラパラの方がなんだかパキッ!とするなぁ。

kiviを並べたいけど、なんだかカステヘルミのグリーンの色も好きだし、、
と迷走中です。

コーヒーミルを置いたりもしたいんだけどな。


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


あー。収納術&飾るセンスが欲しい(>_<)
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1345-8dca75e7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

