<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おうちFIKAとちょっとお出かけ。

今日は暑くなるという予報でしたが、今のところ涼しいなぁ。

最近暑かったりしたのに、私の足はやっぱり凄く冷たいので^^;
前々回(かな?)のマラソンで買った冷え取り靴下も買い足し予定♪

 
どっちにしようかな。
ちなみに持ってるのはタオル直販店 トゥシェさんで購入。

お気に入りに登録キャンペーンもあってるので、
お気に入りにどんどん入れていってます 笑

↓エントリーはお済みですか?


みなさん、何をゲットされる予定かな~^^
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール



さて、先日のおうちFIKAのつづき。
20-29.jpg

パブロの「シナップル」はごろっとリンゴが入ってるので
私好み^m^
それをアラビアのアピラとイエパラに♪

↓こっちも食べたいー!
 

カットして器にのせたら残念な感じになっちゃったけど 笑
20-30.jpg

イエローパラティッシもアピラもこれからの季節にピッタリ☆
あー。アピラ復刻しないかなぁ~

↓21cmと26cmが楽天内に!
 

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


さて、先週はバタバタの中USJに行ってきました。
入場チケットやパスは前日にローソンチケットやスマホから購入して^^;
ローソンで全部買おうとしたらパスはローソン分が完売してて(>_<)

クールジャパンの分だけパスを買いました。
アトラクションよりもこういうの↓を見て楽しんだり^^
20-31.jpg
夫婦で「進撃の巨人」は愛読 笑

平日だからか?ハリーポッターは
パスで入れた時間の他にも整理券が取れて2回入りました。
(アトラクションは1回だけしか乗ってません)
20-32.jpg

午前中はまだ人もこのくらいだったけど、午後はとんでもなかったー!
20-33_20150522101438193.jpg

天気も良すぎて^^;日焼けが心配だったけど 

これ↓でプレゼントでついてくるUVカットクリームは下地として毎日
つけてるのでなんとか大丈夫だったみたい♪


首は塗ってなかったので(ストールするから良いや!って思ってて)
慌ててトイレ休憩のときに顔と首にポンポンしました。


久々の関西だったけど、自由時間は3時間ほどしかなくて
会いたい方々にも会えず・・
グランフロントと新しくなったルクアイーレを駆け足で見て終了でした。

自分に買った物はパブロのケーキだけという・・ 笑

ハリポタの入場のこととか全然知らなかったので
行かれる予定の方は下調べをした方がいいですよー^^

にほんブログ村 トラコミュ ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)

にほんブログ村 トラコミュ 雑貨、cafe巡りが大好き♪へ
雑貨、cafe巡りが大好き♪

↑巡りたかったー笑


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。







スポンサーサイト

| お出かけ・お外ごはん | 12時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1346-a6e42264

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

