<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のコーデと欲しい物。

最近のコーデはもっぱらカジュアル志向です^^

寒い間にためこんでしまった脂肪を燃焼すべく、
なるべく自転車に乗ったり歩いたりしてるところです。

あ、ちょっと効果↓が出てきたかも♪



少し前にユニクロのボーイフレンドデニムのホワイトを
ワンサイズあげて買いましたが、すごく伸びるのか?
ちょっと痩せたのか?←こっちだったらいいな♪
腰履き状態になります 苦笑

ほんとは、体重計に毎日乗らないといけないのだけど
(以前はちゃんと毎日乗ってた・・)
今はもう少し痩せないと体重を見た時のショックが怖くて 笑
まだ乗れてません^^;

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


この前のコーデ。

トラディショナルウェザーウェアのボーダーに
ダニエル・ウェリントンの時計やLL beanのトート。

20-43.jpg
このスカートは気に入ってずーっと着てたのだけど
ウエスト部分のベルトが劣化してちぎれそうに(>_<)

やっぱり普通に家でガシガシ洗ったのがだめだったのかなーと
最近後悔してました・・
が、もう10年目出し手放せば?と母からツッコミが 苦笑

↓こちらの丈が少し長いタイプも欲しいなぁ^^
  
折りたたみ傘も晴雨兼用って便利だろうな♪
日傘が買い替え時期なんだけど、、


足元はambのスリッポン。


自転車の時などはこんな感じばっかり↓ 笑
しわしわ感がハンパない^^;
20-44.jpg

ユニクロのリネンシャツとタンクトップ。
MADELEINE PRESS のちょっと幅広めパンツ。
ヘレンカミンスキーのバッグ。

このパンツも結構前のなのですが全く痛んでなく。
コットンなのに、シャカシャカっとした生地で気持ちよくって今年もまだ使えそう♪

足元はコンバースのスニーカー。

↓こっちのスリッポンタイプのデニムがずーっと気になってます・・
ハイカットも可愛いけど、私は似合わなさそう・・

 

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


ブロガーさんのところで見たチュールスカートのカーキも気になる!
 




スーパーセールではファッション物も欲しかったり・・

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


あー。悩むー・・

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ファッションとか | 14時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1349-d78da4b2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

