<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

sarasaさんの新しいバスマット。

前回のお買いものマラソンの時に、
sarasa design storeさんのバスマットにカビキラーをこぼして 涙

↓コレのブラウンにこぼしちゃった、、こぼしたとこはピンク色に(>_<)


買い替えたいけど、どれにしようかなぁ~。と思っていた矢先、
こちらのバスマットをお試しさせていただきました!

前から気になってて、買い替え候補だった
「泉州 本晒しのバスマット」と、
新商品なのかな?はじめて拝見した「フリースマット」
20-48.jpg

タイムセール価格! 
スーパーセール開始から1日だけ破格のお値段です。
 

フリースマットは厚みが少しあります。

私は洗面所で使いたかったので白にしましたが
最近大人気のモノトーンインテリアで、他の場所に使うなら
チャコールグレーとかも良さそう♪
20-49.jpg

フリースの肌触りが何とも言えない感じで←気持ちいいんですけどね^m^
なんか最初は不思議でした 笑

速乾性があるので、お風呂を上がって、5分後くらいにはだいぶ乾いています!

でも、このふわっと感、お風呂場では何だか勿体ない気も・・笑

賃貸のせまーい玄関ですが、こんな風に
玄関マットでもふかふかで可愛いんじゃないかなー^^
20-52.jpg

マットの上にはスリッパを置いたりして♪
 
このヒヤシンスの涼しそうだなー・・


さて、もう1つの「泉州 本晒しのバスマット」
フリースマットは白を選んだので、こちらはチャコールグレーに。

20-50.jpg
ちょっと大人っぽい感じの洗面所を目指そうかと^m^

このバスマットは薄くて、さらっとしてて
これからの時期にピッタリ!!

このフックが付いているので、お風呂上がりにひっかけておけば
すぐ乾いてしまいます。
(せまーい洗面所でバスマットをかける物もないので、
洗濯機に無印のマグネット式のフックをつけてそれにかけてます 笑)


↓絵的に洗面所の写真は暗くてイマイチなので、
リビングにてイメージ画像 笑
20-51.jpg

お風呂上がりはこんな風にかけて、翌朝洗濯をします。

あ、少し色落ちするかも・・と書いてあったので、
最初は手洗いをして様子を見ましたがうっすら?くらいだったので
たぶん大丈夫かな^^←大雑把。

このバスマット、薄いので速乾性はどうなのか?
結構ビチャってなるんじゃないのか?とか思ってたのですが・・

ぜーんぜん。そんなことなくって!

キュッキュッというようなサラッとした肌触り♪
前の人が使っていてもタオルがさらっと乾いているので、
次の人もとても気持ちよく使えると思います^^

個人的には、こちらの泉州 本晒しのバスマットが
めちゃめちゃ気に入ってしまいました。

↓なんと!ブルーが新発売!!
欲しいー って言ったら、バスマットそんなに何枚もいらんでしょって言われちゃった、、
 

タイムセール以降のスーパーセール期間中はこのお値段。
 

sarasaさん、お買い得品が沢山なので、
ぜひ事前にチェックしてみて下さいねー☆


色んな方のレポが観れます^^
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


こちらは皆さんが欲しい物を拝見♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時57分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1351-fd32aca6

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

